急上昇
本願寺顕如
中学の保護者会で、私立が無償化になったから今後は私立に行く人が増えるかもと言われました。
うちの地域は公立優位なのですが、公立の希望者が減り倍率が下がるかもという話だったのですが、実際のところどうなんでしょうか。
私立も公立も費用が変わらないなら、設備やカリキュラムが整っている私立の方がいい気がします。わざわざ公立に行くメリットはあまりなくなるのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません