今年の11月、12月出産予定の人ってさ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/23 10:37:23

    去年出産した身としては、コロナ禍の妊婦さんは本当に色々大変だと思う。そして出産後も小さな赤ちゃん守るために更に気にしなきゃならないんだからお気の毒だよな~

    • 0
    • 536

    ぴよぴよ

    • 535

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 08:20:43

    あほか

    • 0
    • 20/11/23 03:49:42

    だから不妊様って言われるんでしょーが。笑

    コロナがいつ終息するかなんて誰にもわからないし、それぞれ事情があるでしょう。
    そんなのもわからないの?
    他人の家族計画なんてほっとけよ、あなたに関係ないでしょ。

    • 0
    • 20/11/23 03:43:57

    3月でこの感染者数だよ
    そりゃ作るでしょ
    11月生まれは2.3月にできた子だからね

    • 2
    • 20/11/23 03:41:54

    >>530
    キモw

    • 0
    • 20/11/23 03:22:50

    >>528
    あなたが情弱なんだよ。

    • 3
    • 20/11/23 03:21:32

    でも人間てさ、命の危機に直面すると性欲が強くなるらしいよ。
    災害の時もそうらしい。
    だから性犯罪も増える。
    子孫を残さないとという動物の本能なんだろうね。

    • 0
    • 20/11/23 03:21:11

    1月2月こんなことになるなんて思わなかったよ。
    主は計算できない小梨なのかな?

    • 1
    • 20/11/23 03:18:56

    こんな時期に良く妊娠して出産すると思う
    怖いし疲れます

    • 2
    • 20/11/23 03:17:35

    聖徳太子は吹いたわ

    • 0
    • 20/11/23 01:26:26

    主逃げた

    • 1
    • 20/11/23 00:37:15

    >>180
    え、1月の時点でそんなこと言われてた?
    しらなかったw

    • 1
    • 20/11/20 01:10:15

    地震大国の日本で赤ちゃん作ろうと思うなんて主の神経疑うわー。

    • 0
    • 20/11/20 00:47:01

    逆に妊娠中って私引きこもりだから作るか悩んだよ。コロナに仮にかかって治って妊娠して、何か問題が起きるなど解明されてないから怖いし。って考えたが仕事が忙しすぎて無理だった

    • 1
    • 20/11/20 00:40:00

    >>520
    正論の質問されて逃げたくせにうるせーな
    早く質問に答えろよ

    • 1
    • 20/11/20 00:34:16

    >>518
    主、主うるさいBBAだな
    決めつけんなよww
    必死に張り付いてないで
    弛んだお肌のケアでもしたら?
    イライラするとシワが増えるよww

    • 0
    • 20/11/20 00:18:27

    >>517
    必死すぎてレス先間違ってない?笑
    話が噛み合ってない上に、せっかく妊婦さんたち応援するレスでほのぼのしてたのに再燃させようと頑張ってるー
    あぁ惨め。

    • 2
    • 20/11/20 00:15:50

    >>517
    最終的に匿名にする主ww
    勉強出来ないと損だね

    • 1
    • 20/11/20 00:10:34

    >>498
    そんな事
    大人なんだから夫婦で考えたら?
    調子に乗りすぎな言い方、ウザ
    赤ちゃんのリスク考えたら今の時期
    避けるのが無難だろが偉そうに
    ばかじゃない、世間では猿扱いだよ

    • 0
    • No.
    • 516
    • 竹中半兵衛

    • 20/11/20 00:05:08

    >>515
    コメントしたのに反映されず、もう一度コメントを残し確認したところ最初のコメントが反映されていたので最初にしたコメント削除させていただきましたm(__)m失礼いたしました

    • 0
    • 20/11/20 00:02:28

    >>511
    とても楽しみです♪
    ありがとうございます!

    • 2
    • No.
    • 514
    • 竹中半兵衛

    • 20/11/20 00:02:22

    >>497
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね!急に冷え込んだと思ったら気温が上がったりと不思議な気候ではありますが体調には気をつけて下さいね、母子ともに健康でありますように!

    • 6
    • 20/11/20 00:00:50

    道端で赤ちゃん連れてたらこういう主みたいなイカれたおばさんに刺されたりしそうで怖いなぁ本当に

    • 5
    • 20/11/20 00:00:36

    >>510
    ほんとだね!
    こんな主みたいに下世話なこと言う奴なんかに振り回されず、元気な赤ちゃん産んで欲しいね!これから寒くなるし冷えにも気をつけてね!

    • 4
    • 511

    ぴよぴよ

    • No.
    • 510
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/11/19 23:59:15

    これから出産予定のママさん達、応援しています。

    • 12
    • No.
    • 509
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/11/19 23:56:48

    わけわかめ。

    • 1
    • 20/11/19 23:55:58

    いつ収まるかわからないコロナでしょ?
    いつ作ればいいの?

    • 4
    • 20/11/19 23:54:58

    >>501
    ありがとう!!
    ほんとこーゆー人がいるから嫌になるわ!!
    あと少しだし頑張るね!

    • 2
    • 20/11/19 23:54:49

    >>492
    主逃げてるよー!

    • 1
    • 20/11/19 23:54:20

    >>495
    主まんまじゃん笑

    • 2
    • No.
    • 504
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/11/19 23:53:46

    >>500
    やっぱり自演関連のコメにしか返事しないのね
    他にも正論コメント来てるよー

    • 3
    • 20/11/19 23:53:28

    >>500
    主マークなんて証拠にならないってば(笑)
    そんなので自演否定出来てると思ってるところがもう浅はか。哀れだ。

    • 1
    • 20/11/19 23:53:26

    >>498
    ハンネの候補をメモしてたら笑うんだけど
    なるべく定番じゃないやつ探してそうで草

    • 1
    • 20/11/19 23:52:33

    >>497
    ただの僻みだから気にするな!
    元気な赤ちゃん産むのよー!

    • 5
    • 20/11/19 23:52:14

    >>498
    ハンネ変えても主マークの赤丸はついたまま
    自演してないの一目瞭然だけどまだ言うの?

    • 0
    • 20/11/19 23:52:08

    >>465

    ありがとうございます!!?
    たくさんの周りの方々が頑張ってねって言ってくれるの、本当に嬉しいんですよね。
    主さんは、2人も子供産んでるのにそれを忘れてしまったんですね。コロナだろうがなんだろうが、赤ちゃんがきてくれたことが幸せです。

    • 3
    • 20/11/19 23:51:04

    >>496
    ハンネ手入力してるのバレたし、今パクるハンネ探してるんだろうね!

    • 1
    • 20/11/19 23:50:59

    12月予定ですけど??
    他人に関係ないし
    とても不愉快です、ら
    まあ田舎だからコロナ
    出たことないけど
    もちろん気をつけるよ

    • 2
    • 20/11/19 23:50:13

    あんなにしつこかった主と取り巻きがダンマリ

    • 3
    • 20/11/19 23:49:02

    統合失調症は、幻覚や妄想という症状が特徴的な精神疾患です。 それに伴って、人々と交流しながら家庭や社会で生活を営む機能が障害を受け(生活の障害)、「感覚・思考・行動が病気のために歪んでいる」ことを自分で振り返って考えることが難しくなりやすい(病識の障害)、という特徴を併せもっています。

    • 4
    • 20/11/19 23:48:22

    >>492
    主が必死に答えを考えてる

    • 2
    • 20/11/19 23:46:56

    >>489
    そういう事か。納得。

    • 0
    • 20/11/19 23:46:32

    いつなら妊活していいの?コロナが流行ってる時期一切1人も子供作るなってこと?
    質問に答えてねー逃げるなよ

    • 8
    • 20/11/19 23:46:27

    >>487
    謝る価値もないわ

    • 0
    • 20/11/19 23:46:20

    何この小学生がしそうな言い争い笑

    • 3
    • No.
    • 489
    • 足軽(鉄砲)

    • 20/11/19 23:46:10

    >>474
    中出しとか異性とか普段から下世話な言葉打ってるから予測変換で出ちゃうんでしょw

    • 2
    • 20/11/19 23:45:58

    >>484
    私の正論(笑)

    • 0
1件~50件 (全 537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ