イット!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 18:27:22

    中国大型連休らしいけど日本に来るなよ!韓国や北朝鮮にでも行けよ!!

    • 1
    • 24/04/29 17:56:34

    自分達は何してくれるんの?気分わるいわ。

    • 1
    • 24/04/29 17:54:24

    根本とかいうやつyoutubeなの?普通に質問すれば良いのに、目立ちたいだけ?やってることが低脳すぎる。

    • 1
    • 24/04/28 17:08:58

    今、しらべてみたらSP見てる
    こういう特集、ついつい見てしまう

    • 1
    • 24/04/26 18:26:50

    何年も前に作られたポスターをSNS上で槍玉にあげて、日本を叩きたいだけだったんじゃない?どうしても日本人を差別主義者にしたいお国の方がいるから。

    • 0
    • 24/04/26 18:09:31

    観光地で迷惑行為が多発していろいろ規制されてしまうのって、大概中国人とかフィリピン系の観光客のマナーの悪さが原因。人の家の敷地に無断で入ったり、道路を平気で横断するとか、外国に来て初めての土地でよく平気で出来るよね。

    • 0
    • 24/04/08 18:05:45

    先入観持たずしてどう接しろと?親や回りにいる大人のせいなの?

    • 0
    • 24/04/08 18:04:20

    親子喧嘩ですぐ東横行くって頭悪い子達だね

    • 2
    • 24/04/08 18:02:21

    新宿に蔓延る少女3人組…保護者は見捨ててるのか?暴力行為で逮捕されろ。キチばかり

    • 0
    • 24/04/08 17:56:20

    桜確かに綺麗だけど、そこまでして写真を撮りたいものなのかなー。

    • 1
    • 24/04/08 17:51:04

    渋谷って外国人も日本人も低レベルしか集まらないのね

    • 2
    • 24/04/08 16:56:06

    今なんの音?

    • 0
    • 24/04/04 18:50:55

    自分でやってて覚えてないってバカなの?笑 
    苦しい言い訳 
    証拠あるんだから、出るとこででしまえ

    • 1
    • 24/04/04 18:47:29

    この議長ヤバいね。
    酷いわー。

    • 2
    • 24/04/04 16:57:54

    あれ?この男性キャスターお金関係で不正したんじゃなかった?

    • 1
    • 24/04/03 17:25:24

    木村アナって1回スタジオの人になったよね?
    また色んなとこ行ってるのか

    • 0
    • 24/04/02 17:13:44

    梅津アナってコメントが的外れで敵を作るタイプだね
    ニュースだけ読んでたらいいのに

    • 3
    • 24/04/01 17:00:55

    そうなんです。
    他の局が言わないこと言ってくれて
    意外でした。ありがたい!
    メディアは少しずつ復旧したと言ってるけど
    敷地内の工事費がないの!
    税金払ってもこんなときお金が出ないのなら
    税金払う国民って何?
    海外にばらまくお金はあるんだよね。

    • 1
    • 24/04/01 16:56:10

    NHK感が抜けないね

    • 1
    • 24/04/01 16:25:15

    前のほうが良かった。

    • 7
    • 24/03/20 18:47:19

    学習院通ってて中核派って凄いな…。
    休学してまで活動なんて親はどう思ってるんだろう。

    • 0
    • 525
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/14 18:42:22

    毎回思うんだけど何で日本に来る前に食料品の持ち込みとか事前に調べないんだろう。
    不貞腐れてキレるって、そんなんだからマナーが悪いとか言われるんだよ。

    • 4
    • 24/03/05 18:42:16

    タクシー代未払いの理由が、ライブの事で頭がいっぱいでタクシー代を払わずに降りただと?途中何故か強気になってきて、「ライブ途中に退場とかありえない」「お前ら警察が来たから、ライブ出禁になった」と警察に逆ギレかよ。警察官も優しく相槌打つだけじゃなく、無賃乗車なんだからもっと強く言えばいいんだよ。タクシー代払わないで逃げた様なものなんだからさ。

    • 0
    • 523
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/28 18:48:13

    食材の詰め放題って、そこまでして欲しいの?

    • 1
    • 24/02/24 14:56:42

    西鉄バスジャック事件の全貌やってるね。

    • 0
    • 521
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/19 18:37:05

    川崎市、テレビカメラ入るって全員に知らせててもこれ。
    寝てる奴みんな辞めて欲しい。
    特に元議長、なんでまだいるの?

    • 0
    • 520

    ぴよぴよ

    • 24/02/02 18:26:34

    みんな見た目若いなぁ

    • 0
    • 24/01/17 15:53:12

    オープニング画面に松本人志の映像が混ざり込んでいたから、特集でもやるのかと思ったら予定にないね?
    間違えて写しちゃっただけ?

    • 0
    • 517

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 18:37:35

    このホームレスの女、インスタに出てる?

    • 0
    • 24/01/10 18:49:32

    日本人なんだから、帰国して入国する時にこれは持ち込めるかとかちょっとネットで調べればわかるじゃん。それに持ち込めないって言っているんだから、
    ゴネたって「じゃあ今回は見逃します」とか言う訳ないだろう。こういうゴネる客って接客していると何回か出くわすけど、まさか空港の検疫で「上を呼べ」とか言っちゃう奴がいるなんて、ほんと見苦しい。

    • 1
    • 497
    • ジューンブライド
    • 23/11/27 16:48:34

    もっとお金取ってもいいと思う。

    • 1
    • 23/11/27 16:46:22

    安い!

    • 1
    • 495
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/27 16:45:47

    あんなにチェーン絡まることあるんだね。しかし足だし親子すご

    • 2
    • 23/11/21 18:46:47

    頭おかしい
    生きてる価値ある?
    もうしねばいいのに

    • 0
    • 23/11/21 18:42:09

    警察官って大変だな

    • 0
    • 23/11/16 18:37:11

    スカートの中盗撮…

    • 0
    • 23/11/16 18:36:23

    捜査員の人たちスタイル良くてかっこよ

    • 0
    • 490
    • マリッジブルー
    • 23/11/16 18:29:47

    女子高生隠し撮りするとかキモー

    • 0
    • 489
    • マリッジブルー
    • 23/11/16 18:29:09

    電車で若い女性の匂い嗅ぐとかキモー

    • 1
    • 488
    • マリッジブルー
    • 23/11/16 18:27:54

    キモー

    • 1
    • 23/11/01 18:09:16

    ゴネてないで近くのトイレ探した方が早いだろうに

    • 0
    • 23/10/26 18:46:52

    小さい子供がいる家庭でも、普通に業スーの中国産冷凍野菜を食しているんだね。

    • 1
    • 485
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/26 18:13:21

    なんでアクセルとブレーキ踏み間違うの?
    もう運転すんなよクソが

    • 0
    • 484
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/26 16:40:31

    ガチャピンが料理してる

    • 0
    • 483
    • ウエルカムボード
    • 23/10/24 18:30:50

    男と一緒に高尾山に来てんだろう?捻挫くらいなら自力で帰れよ馬鹿。

    • 0
    • 23/10/11 18:43:10

    節約は自己満足の世界でもあるってことがよく分かった。

    • 2
    • 481
    • ジューンブライド
    • 23/10/11 18:39:43

    エッセンシャルオイル買う金で洗剤や除菌スプレーくらい買えや
    エッセンシャルオイルとかいらねー
    しっかりカメラ目線で語ってるけどさ
    そもそも水垢ができるまで放置しなきゃいい

    • 2
    • 480
    • エンゲージリング
    • 23/10/11 18:36:09

    子供がかわいそう。
    サイコロステーキだけってお味噌汁もないのかな。
    シャワーだけもどうなんだろう。

    • 2
1件~50件 (全 529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ