今までで1番怖かったことって何??

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/19 15:10:11

主は昔、友達と心霊スポットに行ったら、そこがやばい人達の集会所みたいになってたの知らなくてズカズカ入って行っちゃって、、目がいっちゃってる人が「キミらだ~~れ?」「いいねーいいね」って笑いながら近寄ってきたから、ごめんなさいって車まで勢いよく走りだしたら、やばい人達の中の一人が全力疾走で車まで追いかけてきた時かな。あの時は本当死を覚悟した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 53
    • 石田三成

    • 20/11/19 19:35:26

    中学くらいの時に父親の気に食わないことを言ったらしく
    羽交い締めで馬乗りされてライターで燃やされそうになった
    殴られたこともあるしそれ以降父親が苦手
    早く逝って欲しい

    • 0
    • No.
    • 52
    • 立花宗茂

    • 20/11/19 18:16:44

    私、小4の時飼いはじめたラブラドール犬が家から飛び出して車にひかれる寸前で捕まえた。
    犬が止まらなかったら私も追いかけて一緒にひかれていまここにいなかった。

    • 0
    • No.
    • 51
    • 成田甲斐

    • 20/11/19 18:06:04

    みんな引くと思うけど、高校から帰ったら
    男が刃物持って家に居た。
    当時家族が、窓を開けて出かけたらしくてそなまま入れたみたい。
    で刃物突きつけて『殺してやる。ヤらせろ。』て言われた。
    人生詰んだと思ったけど、超大騒ぎしたら犯人が萎えて?なんとかおさまった。
    警察がその後に捕まえた。

    • 1
    • No.
    • 50
    • 豊臣秀吉

    • 20/11/19 17:41:48

    昔、会社帰りに電話しながら帰ってたら後ろから体持ち上げられて連れて行かれそうになった。持ち上げられた瞬間、驚いて大声出したからか手離した隙に猛ダッシュで逃げた。
    息荒い男で気持ち悪かった。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 服部半蔵(強い)

    • 20/11/19 17:32:57

    不倫相手の嫁に呼び出しされたこと!

    • 0
    • No.
    • 48
    • 丹羽長秀

    • 20/11/19 17:31:26

    実家で子供二人と和室で寝てる時に、カサ、カサって人の足音みたいなのがして、泥棒かと思って心臓バクバクで怖くて動けないし、目もあけられなかった。
    いつのまにか寝てて、朝起きたら隣の部屋で蛇が死んでた。
    足音かと思ったのは蛇が畳を進む音だったみたい。

    • 7
    • 20/11/19 17:25:49

    小学生の時
    障害施設見学?みたいなところに行った時に
    施設にいる人と目が合った瞬間にすごい力で腕掴まれて揺らされた。ほんっとうに怖くて怖くて何もできなかった。

    • 2
    • 20/11/19 17:21:09

    >>40
    逃げられた、がこわ!
    捕まえるつもりなんだよね

    • 1
    • No.
    • 45
    • 松永久秀

    • 20/11/19 17:17:21

    友人宅で友人と調理中にしゃがんでたら太ももに包丁が落ちてスパッと切れて内腿の中身を見てしまったとき。

    • 4
    • No.
    • 44
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/11/19 17:10:39

    >>39
    今風に言うなら 悪徳商法 かな
    昔はそれが強盗紛いの事をしたのよ

    • 3
    • No.
    • 43
    • 佐竹義重

    • 20/11/19 17:08:58

    >>38
    押し入り強盗のことじゃろ?

    • 1
    • No.
    • 42
    • 朝倉宗滴

    • 20/11/19 16:57:53

    寝てたら窓から人が入ってきた。
    あー怖い殺されるって思ったけど、いつの間にかまた寝てた。

    • 0
    • 20/11/19 16:56:39

    >>40
    いつも追いかけられてたんだね怖

    • 1
    • No.
    • 40
    • 立花宗茂

    • 20/11/19 16:55:46

    昔、イヤホンして音楽聞きながら自転車乗って学校行ってたんだけど、いつも帰り道に挙動がおかしい人が(人や車が通る度に電柱や壁に顔をくっつけたり)居て、ちょっと変な人なんだなって気にしないで帰ってたんだけど、
    その日は帰ってる途中でアイポッドの充電が切れちゃって、耳にイヤホンしたままにしてたら、バタバタ音がしたから振り向いたらいつもの変な人が笑いながら走って追いかけてきてて、びっくりして急いで漕いだら「また今日も逃げられた」みたいな事を言ってたとき。

    • 1
    • No.
    • 39
    • 真田幸隆

    • 20/11/19 16:48:41

    >>36
    押し売りって何?お母さん立派だわ

    • 0
    • No.
    • 38
    • 伊達政宗

    • 20/11/19 16:47:18

    変質者とかストーカーとか不審者とか若い時は何回も恐怖体験した事あるんだけど、長男と次男が共に二歳の時に自転車に乗せようと自転車の位置ズラすまばたき一回程度の目をそらした瞬間に大通りに…あと一歩先なら車に跳ねられてたなって。びっくりしすぎて大声で『危ない!』って叫んだらピタっと止まって助かったけど。人生で一番怖かった。自分の時よりも子供の事の方が心臓バクバクで手も震えて本当に血の気ひいたよ。

    • 5
    • No.
    • 37
    • 直江兼続

    • 20/11/19 16:42:11

    ブラウン管テレビの頃に裏のスペースにおじさんの小人が体育座りしてニヤニヤ見上げてるって姉が泣いてた。
    私には見えなかったよ。

    • 4
    • No.
    • 36
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/11/19 16:35:30

    幼稚園ぐらいの時かな?アパートに住んでて
    夕方いきなり家に押し売りが入ってきて怖かった
    母がしっかりしてて姉と私をそっと逃した
    姉と泣きながら大家さん家にいって話してお巡りさんが数人来た
    母は柱に縛られていたけど無事でそいつは現行犯で逮捕された
    金目になる物を物色していた最中だったって後から聞いた
    出刃包丁持ってて怖かったよ

    • 9
    • No.
    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/11/19 16:32:01

    >>30
    無理ですーごめんなさい
    って必死に泣いたら逃げていった。悪い人なんだけど、すっごい悪い人じゃなくて助かった

    • 2
    • No.
    • 34
    • 丹羽長秀

    • 20/11/19 16:30:06

    世田谷一家殺人事件。
    当時住んでた実家がかなり近かった

    • 2
    • No.
    • 33
    • 宇喜多秀家

    • 20/11/19 16:29:33

    心霊スポットはガチで危ないね。

    • 1
    • No.
    • 32
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/11/19 16:28:42

    >>25
    姉妹喧嘩?というか、話がもつれた時に間に母親が入ってきて私を説教しはじめて、今お母さんは関係ないでしょ。って言ったらブチッと来ちゃったみたいで。
    いやー、もう殴る蹴るの連発だったから体育座りみたいな体制で顔ガードみたいな感じ。
    やり返せなかったわ。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 北条氏綱

    • 20/11/19 16:27:58

    オオカミに出くわしたこと。

    • 0
    • 20/11/19 16:27:49

    >>26
    その後が気になる

    • 1
    • 20/11/19 16:27:30

    昔のセフレが痴情のもつれから恋人を滅多刺しにして逮捕された事。

    • 1
    • No.
    • 28
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/11/19 16:25:39

    幼稚園の時林に連れて行かれてアソコ見せてと言われ嫌だと言ったら勃起したチンコ出してきた事。パンツの上から触ってきたから泣いたら逃げてったけど、大人になってからの方が恐怖が増した。

    • 3
    • No.
    • 27
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/11/19 16:23:29

    うちの裏の公園の真横の家に殺人犯が住んでた事。10年越しの逮捕だったみたいで普通に生活してたらしい。子供が毎日行ってた公園だからビックリした。

    • 3
    • No.
    • 26
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/11/19 16:23:21

    舐めないと殺すぞってアソコとナイフ目の前に出された。
    あぁ私はここで死ぬんだって思った高校生の冬…

    • 0
    • No.
    • 25
    • 大谷吉継

    • 20/11/19 16:18:46


    >>24
    何故?しかも23じゃやり返せるでしょ?

    • 0
    • No.
    • 24
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/11/19 16:16:25

    親にボコられたこと。
    23の時、母親からボコボコにされた。

    • 1
    • 20/11/19 16:15:14

    みんなの怖い

    • 1
    • No.
    • 22
    • 内藤昌豊

    • 20/11/19 16:12:45

    幽霊より怖い存在だね

    • 1
    • No.
    • 21
    • 津軽為信

    • 20/11/19 16:11:24

    子供が1歳の頃、熱性痙攣起こした時かな。
    めっちゃ震えて泣きながら(私がね笑)救急に電話した

    • 6
    • No.
    • 20
    • 蒲生氏郷

    • 20/11/19 16:06:21

    色々あって疎遠した義母が、
    私が働いてる時に遠くの影から睨みつけてたことかな。怖かったというかゾッとした。

    みんなの体験が凄すぎてびっくり

    • 4
    • 20/11/19 16:01:32

    >>5
    阪神大震災って書きに来たけど、
    あなたも本当に辛かったね。
    私も読んでて辛い。

    • 4
    • No.
    • 18
    • 今川義元

    • 20/11/19 16:00:36

    子供が生死を彷徨った時は本当に怖かった。
    子供の頃、不審者に追いかけられて怖かったあの恐怖よりも、怖かったわ。

    • 4
    • No.
    • 17
    • 黒田官兵衛

    • 20/11/19 15:59:25

    小学生の時、帰宅途中に見知らぬ人の車に乗ってしまいました。
    下半身のあれを引っ張れと言われてけ怖くなり騒いで車からおろして貰いました。
    両親にはこのことを知らずに逝きました。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/11/19 15:39:47

    >>13
    車の鍵持ってた友達がとりあえず一番に猛ダッシュして車に乗り込んで、、その時友達お兄ちゃんのトラックみたいな車に乗って来てて私ともう一人の友達はその荷台にとりあえず乗り込んで勢いよく発進して無事だった

    • 4
    • No.
    • 14
    • 小野小町

    • 20/11/19 15:33:09

    娘が小さい頃、スクランブル交差点歩いてて
    歩行者青なのに車突っ込んできて
    わたしと娘の目の前をすごい勢いで
    通り過ぎたこと
    (妊娠中がちょうど秋葉原の事件のときで
    本当にそれかと思うぐらい怖かった)

    • 4
    • No.
    • 13
    • 上杉景勝

    • 20/11/19 15:31:52

    主は無事逃げられたの?

    • 1
    • No.
    • 12
    • 足軽(弓)

    • 20/11/19 15:28:15

    高校生の頃、友達と駅で電車を待っていたら、明らかに危ない人たちのグループが薬かお酒かわからないけれどおかしくなっていて、アソコを出しながら「ここでやらせて~」と言いながら追いかけてきた。
    本当に怖かったし、気持ち悪くてトラウマです。

    • 4
    • No.
    • 11
    • 本多小松

    • 20/11/19 15:25:22

    昼間家にいる時チャイムが鳴ったんだけど知らない人だったから居留守してたら、ガチャガチャしだして鍵穴のとこいじり出したから怖くなって警察呼んだ。
    心臓の音が耳から聞こえるような感じ、心臓ドキドキというよりバクバクしてた

    • 6
    • No.
    • 10
    • 内藤昌豊

    • 20/11/19 15:23:29

    他の人のやつに比べたら全然レベルが違うけど…笑

    早朝トイレに起きたら、玄関に知らないお婆さんが座ってた。
    夜、父が玄関の鍵かけ忘れたみたいで近所の認知症のお婆さんが入って来ちゃったらしい。。
    薄暗い時間帯で玄関に知らない人が座ってたから本当ヒヤッてしたw

    • 11
    • 20/11/19 15:18:26

    みんなの体験談怖すぎるよ
    すごいよみんな

    • 4
    • 20/11/19 15:17:17

    >>2
    えっ??!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 明智光秀

    • 20/11/19 15:14:24

    子供と人形で遊びながらつい寝てしまったらハサミが頭の横に刺さってた

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • No.
    • 5
    • 長宗我部元親

    • 20/11/19 15:14:13

    東北大震災のとき、津波に飲み込まれたこと
    それ以上に怖かったのは、気が付いたら黒い海の沖で瓦礫にしがついていて
    陸に向かって泳ごうとするんだけど、思うように泳げない
    どうしてだろうと思って、自分の下半身を見たら左足の膝から下がなかった

    • 12
    • No.
    • 4
    • 堀秀政

    • 20/11/19 15:13:51

    銃を突きつけられた

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ