野呂佳代、生放送で婚約を発表

  • ニュース全般
  • 大谷吉継
  • 20/11/19 02:12:57

タレントの野呂佳代(37)が、18日放送のTBS系バラエティー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』2時間スペシャル(後9:00)に生出演し、婚約を発表した。

【貴重写真】AKB48時代『M-1グランプリ』に出場していた野呂佳代

 会見に登場した野呂は「この度は大変申し訳ございません」と恐縮しきり。進行を務めた中居正広からあいさつを促され、「この度はこのような時間を設けさせていただきまして、大変ありがたいとともに、大変申し訳ございません」と笑顔を浮かべつつ謝罪。今日の放送開始当初から、人気芸能人が婚約発表と伝えられていたことを挙げ、「すごくうれしいんですけど、“人気芸能人”という重圧に耐えきれず、先に謝罪が出ました」と言葉少なだった。

 会見で「ぜひ、地元板橋の人たちにメッセージを」と問われた野呂は「商店街盛り上がってますね。これからも買い物します。よろしくお願いします。ありがとうございます」と呼び掛けた。またお相手とプロポーズの言葉について、「お相手はテレビディレクターをやっている方で、以前仕事をした時に出会った方でございます。プロポーズの言葉は『お待たせしました。結婚してください』との言葉でした」と幸せいっぱいに語った。

 最後に「ファンの皆さんに最初にお伝えすることができなかったことを残念に思いつつ、たくさんの人に報道していただけると思ってきたんですけど、ドアを開けてみたら記者の方が5人ということで、緊張しました」と苦笑。「幸せに暮らしますので…。ありがとうございました」と笑顔で締めた。

 またフォトセッションでは、左手薬指に輝くティファニーの結婚指輪を披露する場面もあった。

 野呂は1983年10月28日生まれ、東京都出身。2006年にAKB48の2期生オーディションに合格し、チームKとして活動した。09年にAKB48を卒業し、姉妹グループのSDN48へ移籍。キャプテンを務め、12年3月に卒業した。その後はテレビのバラエティー番組を中心に幅広く活躍している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9914894ac76e3823773b8eaf175d00eb38e86a9f

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/20 10:25:50

    >>45
    みたみたw
    パチンコの営業しか来ないし、はぁパチンコの営業ですよ?みたいな態度とってたね。
    でも有吉に怒られて、それからウソみたいに表情も明るくなって本当に心入れ替えて頑張ってるんだなって感じ。NHKでレポートの仕事も出来たしね!おめでとう、野呂ちゃん。

    • 0
    • 20/11/20 00:40:47

    深キョンと同じ位の歳だったんだね?
    32~3だと思ってたわ。
    おめでとうございますー

    • 2
    • 20/11/20 00:38:13

    20代だと思ってたわ。若く見えるねー!おめでとうございます。

    • 1
    • 20/11/19 19:34:33

    おめでとう

    • 0
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 20/11/19 18:39:36

    顔がタイプ

    • 2
    • 20/11/19 18:31:55

    私よりも歳上だったなんて意外!私よりも若いわ!

    • 4
    • 20/11/19 18:14:39

    30代前半に見える20代かと思ってた!
    老けて見える人じゃなくて
    実は若く見える人だったなんて衝撃

    • 6
    • 45
    • 小早川秀秋
    • 20/11/19 18:00:19

    昔、ロンハーで有吉弘行にめちゃくちゃダメ出しされてた時は、気の強さを前面に出して有吉に噛み付いてた
    一緒に出てたノブコブ吉村も、野呂ちゃんを庇おうとして助言したけど反発されて、黙り込んだくらい
    さすがの有吉も引いてたのを覚えてる
    でも、それから少しずつTVでも見るようになって どんどん優しく丸くなって行ったよね
    (体型も、丸くなって行ったけどw)

    昨日の記者会見では、本当に綺麗になって輝いてた
    婚約おめでとう。末長くお幸せに

    • 2
    • 20/11/19 17:51:45

    え!すっごい若い!20代に見えるよ!
    可愛いね!

    • 3
    • 43
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/19 17:39:01

    >>33
    台本通りじゃないの?

    • 1
    • 42
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/19 17:37:50

    もっと若いと思ってた。

    • 2
    • 20/11/19 17:35:30

    私も結婚してるかと思ってた!
    たぶん菊池亜美とか誰かとごっちゃになってるな…
    そして37なのにもびっくり!!!
    大島優子と仲良しだから、同い年くらいかと思ってた。

    • 0
    • 20/11/19 17:35:28

    >>38私は性格悪そうだな~と思ってた

    • 4
    • 20/11/19 17:33:29

    37歳にびっくり。もっと若いと思ってた。
    ぽっちゃりいじりされてるけど私は好きだな。

    • 4
    • 38
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/19 17:12:03

    この子好き。
    性格いいんだろうなーって顔してる

    • 2
    • 20/11/19 17:06:18

    えーーー本当に37歳??

    • 2
    • 36
    • 山中鹿之介
    • 20/11/19 14:20:54

    ずっと既婚者だと思ってた。

    • 1
    • 20/11/19 14:20:43

    >>32
    私も結婚してると勘違いしてた笑
    野呂ちゃん料理上手だしいい奥さんになりそう 野呂ちゃんが幸せ太りしそうだけどさ

    • 0
    • 20/11/19 14:16:19

    >>29
    うん、うん、野呂佳代も磯山さやかもいいね。

    • 1
    • 20/11/19 13:29:41

    昨日たまたまこれ見たわー。ガラガラの席映してさ、ご本人は着物姿で可愛かったのに。なんかひどいなと思ってしまった。

    • 2
    • 20/11/19 13:29:39

    あれ?結婚してなかった?私誰と勘違いしてたんだろ。

    • 2
    • 31
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/19 13:26:53

    あら、若いっていいわねと思ったらさ、37?!
    私と一緒じゃん!
    もっと若いのかと思ってた。

    • 2
    • 20/11/19 13:24:16

    いいキャラしてるし割りと好き。
    ドッキリで鼻毛抜かれるやつも面白い(笑)

    • 9
    • 20/11/19 13:22:10

    バナナマンのせっかくグルメで見かけるけど
    食べっぷりも良くて好き
    素直な感じでいいよね
    磯山さやかと一緒に出てる
    このペアは好感持てる

    • 13
    • 20/11/19 13:07:30

    昨日のアレは可哀想だったよ。私と同じ歳、同じような体型してる親近感ある芸能人だから、あんまりいじめないで

    • 4
    • 20/11/19 10:00:00

    ブラジリアンワックスで鼻毛抜かれる時の野呂ちゃん好きよ。
    笑顔可愛いし普通につられて笑っちゃっう。

    • 7
    • 20/11/19 09:31:31

    37歳には見えないよね
    10歳は若く見える

    • 6
    • 20/11/19 09:28:28

    え、この人37じゃないでしょ?
    てか結婚してなかったっけ?

    • 1
    • 20/11/19 09:26:06

    >>22
    え? 20代かと思ってた!
    ボチャとして可愛いから。

    • 6
    • 20/11/19 08:44:01

    AKBなの!?
    ハロプロだと思ってた!

    • 0
    • 22
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/19 08:41:18

    え?37?!
    若く見える!
    この子の顔好き!
    おめでとー!!

    • 9
    • 20/11/19 08:39:58

    いまどき
    テレビマンと結婚

    この人YouTuber になるのかな??旦那利用して

    • 0
    • 20/11/19 08:35:36

    おめでとう!

    この子だったのね。
    途中まで見てたけど番組後半までひっぱるから見れなくて気になってたのよね。

    元AKBってより最近は大食いやどっきりで頑張ってるよね。笑

    お幸せにー!!!

    • 1
    • 19
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/19 08:32:07

    えっ?若くみえる
    この子、芸人とのからみもうまいしコントも上手でいいね。
    愛機もあってかわいい
    おしあわせにね!おめでとうございます!

    • 1
    • 18
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/19 07:06:51

    年齢聞いてびっくり。20代と思ってたよ。
    いい家庭が築けそうだ。

    • 3
    • 20/11/19 07:03:43

    AKBだったのか!板橋だったのか!
    おめでとう。

    • 0
    • 20/11/19 07:02:12

    ガサツで好感持てる

    • 8
    • 20/11/19 07:01:52

    元AKBの初期の人ってもうそんな年齢なんだね、びっくり。

    • 3
    • 20/11/19 06:57:21

    もう結婚してると思ってたけどまだだったんだ。
    この人、気取ってなくて好き。

    • 9
    • 20/11/19 06:26:20

    >>1
    ヘビロテの選抜に入ってるよ。
    太田プロの人。大島優子、前田敦子、指原莉乃などと同じ事務所。

    • 2
    • 20/11/19 05:01:25

    >>7すぐそうやって‥‥
    あ~ヤダヤダ

    • 3
    • 20/11/19 04:59:07

    たまに昼メシ旅に出てるよ。
    太めだけど、可愛い顔してる。
    素直ないい子。

    • 8
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/19 04:52:44

    だいぶ前、ロンハーとかでキャラ作りか悪い子ぶってたけど無理があって性格の良い人が滲み出ちゃってた
    良い人そうだから幸せでよかったねって思う

    • 8
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 20/11/19 04:03:28

    太いというかガタイがいいけど、可愛い顔した人だね。

    • 13
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/11/19 04:02:12

    >>7
    えっ?ただ単に出会ってから(付き合ってから)プロポーズまで数年待たしたって意味合いの、お待たせしましたじゃないの?

    • 17
    • 7
    • 吉川元春
    • 20/11/19 03:15:55

    プロポーズの言葉、引っかかる…
    お待たせしました?
    既婚者だったとか?

    • 3
    • 6
    • 松永久秀
    • 20/11/19 03:10:44

    >>4

    それは眼科へ行った方がいい

    • 11
    • 5
    • 松永久秀
    • 20/11/19 03:00:03

    同い年だったのか!?
    やっぱり芸能人は若くいれるのかなあ。

    • 0
    • 4
    • 小早川隆景
    • 20/11/19 02:54:29

    >>2若いよね。顔だけなら北川景子にみえる時ある(笑)(笑)

    • 2
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/11/19 02:48:55

    年齢を聞いてビックリ!若く見えてた。
    何かアイドル離れした体型で親近感ある。
    おめでとう!

    • 4
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ