誰かと観てていきなりエッチなシーンがきて気まずくなったドラマや映画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 小早川隆景
    • 20/11/19 07:35:51

    ブラックスワン

    官能的な黒鳥を演じる為に家でどんどんオナニーしろと命じられて従う真面目な主人公。
    バレエとホラーの組み合わせという珍しい映画だったのにエロシーン満載で気まずかった。

    • 1
    • 20/11/19 00:29:10

    職場で女子休憩室のテレビが何故かいつも昼ドラで、その時たまたま数人いて、「幸せの時間」とかいうやつが放送されてた時、かなり気まずかった。

    • 0
    • 20/11/19 00:23:28

    今年の正月にやった義母と娘のブルーススペシャル。親子で好きなドラマだったけど、小学生の娘と見てるのに何度もコンドームが出てきて嫌だった。

    • 0
    • 20/11/19 00:18:36

    開き直って、わーこう言うシーンってきまずいね!って言っちゃえばいいんだよ

    • 0
    • 20/11/19 00:13:12

    万引き家族もだ!
    あれ金曜ロードショー?だっけ?ダメだろー

    • 3
    • 20/11/19 00:12:08

    幸福の王子…。

    • 0
    • 20/11/19 00:11:55

    木更津キャッツアイ

    子供の頃遅くまで起きてたらダメだったから
    録画してたのを父親とリビングで見てたら
    ケーシー高峰が塚本にイタズラしてて
    なんとなーく気まづくなった笑

    • 0
    • 20/11/19 00:11:13

    パラサイト

    金持ち夫婦にドン引き

    • 1
    • 20/11/19 00:09:13

    チャッキー

    映画どれにしよーって探してたら子供がこれが良いって言うから
    ホラーかいいねーって見てたら
    ホラーお約束のそういうシーンになって
    今は見ない!って音量無くした

    • 0
    • 20/11/19 00:04:57

    今日から俺は
    金髪が間違ってりこちゃんの胸触っちゃうシーン。低学年の息子と見ててちょっと気まずかった。

    • 0
    • 20/11/19 00:02:06

    有吉の映画?なんだかよくわからないドキュメント風のやつ。子供達と見てて、本当に困った

    • 0
    • 20/11/18 21:40:58

    タイタニック

    • 3
    • 8
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/18 21:33:38

    フィフス・エレメント

    • 1
    • 7
    • 立花宗茂
    • 20/11/18 21:21:56

    ディカプリオの太陽と月に背いてがBSで放送されててあんな内容と知らずに親と見てしまったわ。
    中学生だったのにハードすぎた。

    あと、大人になってけど、
    こりゃまた親と映画観に行って、ブレイブ見た時もなかなか気まずかった。

    • 0
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/11/18 21:17:38

    あらいいトピね
    あるあるだよねー思い出せない くっそ

    • 4
    • 20/11/18 21:09:31

    ドラゴニアムアロー全宇宙超神激魔弩軍のシーズン2でアランとケイトがキスでいつも終わるから。

    • 0
    • 4
    • 最上義光
    • 20/11/18 21:04:50

    微妙な間柄の男性と
    氷の微笑観た時。

    • 3
    • 3
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/18 21:01:49

    万引き家族

    • 3
    • 2
    • 柿崎景家
    • 20/11/18 21:01:45

    タイタニックの車の中でやるシーン
    曇りガラスに手がバン!てなるところ
    親と見た

    • 10
    • 1
    • 徳川家継
    • 20/11/18 21:00:22

    リモラブ?だっけ今やってるやつ。
    実家帰ったときにたまたま見てたら
    セックスフレンドって何度も連呼してて気まずかった笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ