【速報】大家族石田さんち11月26日木曜日19時から放送

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4556件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/23 21:44:51

    母ちゃんかわいい

    • 19
    • 20/11/23 21:40:16

    しゅんじのおくさん、顔出しするのかね?

    • 2
    • 20/11/23 21:39:26

    >>345
    隼司結婚!というところで、婚約者ががっつり伏せられて登場。顔出ししてくれるんだろうなと期待。次男は顔出しNGなんだもんね(長女と三男もか)

    • 2
    • 20/11/23 21:39:23

    >>345
    26で良いのよ
    触りだけさらっと今日やってたけど!平気だよ!

    • 1
    • 20/11/23 21:31:23

    >>345
    今日16時から1時間だけ再放送的なのが放送されてたんだよ~!

    • 1
    • 20/11/23 21:29:36

    26日じゃないの?
    もうやっちゃったの?

    • 0
    • 20/11/23 21:28:47

    やっと録画を観た!あの隼司が結婚…!智広、有志、元基を追い抜いて(笑)

    何だ親戚のおばさんみたいなこの気持ち

    • 9
    • 20/11/23 20:12:16

    >>320
    おかーちゃん稼いてるじゃん、専業じゃないよ。
    今コロナでやってないけど、全国で講演してる。

    • 1
    • 20/11/23 20:11:56

    >>339
    この子可愛いよね笑
    家族を笑わせてくれてすごく良い子だと思う

    • 1
    • 20/11/23 20:11:05

    ここの家は何だかんだで裕福そうだから
    見るたび父ちゃんすげーって思う

    • 5
    • 20/11/23 20:08:54

    次女はどんどん老けてくね

    • 6
    • 20/11/23 20:00:58

    魔剣ミルキーウェイ!笑

    • 4
    • 338
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/23 19:28:31

    >>334
    結婚したのはずいぶん昔から言われてたよ。
    講演会で話したのは最近かもしれないけど

    • 1
    • 20/11/23 19:27:16

    >>320
    専業が損って言うより、石田さんの母ちゃんがって事でしょ?

    • 6
    • 20/11/23 19:26:22

    チヒロ好きだぁーーーーーーーーーーーーーー

    • 4
    • 20/11/23 19:24:11

    石田さんち好きなんだけど過去情報9割で新しい情報1割で何回またこの過去情報してんの!って感じ。録画して、早送りしながら見る予定

    • 4
    • 20/11/23 19:23:18

    みつおって結婚したんだね
    父ちゃんが講演会で話したって

    • 2
    • 20/11/23 19:21:41

    >>224
    ありがとう。

    • 1
    • 20/11/23 19:21:30

    >>223
    ありがとう。

    • 0
    • 20/11/23 19:21:19

    >>222
    ありがとう。

    • 0
    • 20/11/23 19:12:00

    隼司の婚約者可愛いんだろうなー、楽しみだなー。

    • 5
    • 20/11/23 18:39:06

    >>325
    過去の映像も面白いよね。

    • 1
    • 20/11/23 18:31:52

    末っ子、結婚決まったの?

    • 4
    • 20/11/23 18:31:50

    >>325わたしも予約したー

    • 0
    • 20/11/23 18:28:33

    最初は大家族に興味あって見てたけど、最近は介護の実態を勉強するために見てる
    こんなにも生々しく介護を知れる番組ないわ

    • 8
    • 20/11/23 18:27:51

    >>46デス。
    上がってますね!
    録画予約しましたよ。

    過去の映像も懐かしーなー、と楽しめるから石田さんち好き。

    • 1
    • 20/11/23 18:27:34

    たしかにお父さん頑張ってめちゃくちゃ稼いできたと思う。子供たちみんな好きな道に進めてるし。
    でもそれは家で家事育児を担ってきたお母さんのおかげももちろんあるんだし、少し敬う気持ち足りないと思うよ。

    • 20
    • 20/11/23 18:27:27

    >>317 24じゃなかった?

    • 0
    • 20/11/23 18:24:26

    >>321
    離婚を匂わしたり、罵声浴びせる時点でバカにしてるよ
    お前にサラリーマンの辛さわからないだろ?って詰め寄ってたし
    寂しいのは子供たちが集まらなくなってるからでしょ

    • 8
    • 20/11/23 18:21:45

    >>320
    バカにしてないじゃん
    みさ子さんの介護の為に別居を許してるよ
    お正月にポツリとお父ちゃん寂しいって言ってたし
    やはり喧嘩してもお母ちゃんが側にいて欲しい伸さ

    • 4
    • 20/11/23 18:18:23

    石田さんちを見てると専業主婦は損だよなーって思っちゃう
    あれだけ育ててきたのに子育て終わったら、何も残らないじゃん
    父ちゃんに離婚だの言われて馬鹿にされてさ
    やっぱり稼ぎのある人ってワンマンな感じだよね
    孝之に夫婦は平等でしょって言われてたのにわかってなかった

    • 7
    • 20/11/23 18:03:51

    >>317
    早いじゃん

    • 1
    • 20/11/23 18:01:03

    >>314
    それを「はいはい、そうですね~ ならご自分で~」
    って聞き流してきたからね。お母ちゃんは
    お母ちゃんだって若い頃はそれなりだったしもてたでしょ
    お母ちゃんも美容師だったしあゆみたいで可愛かったよ

    • 9
    • 20/11/23 17:45:00

    >>302
    25~6でしょ隼司って
    大卒じゃないなら普通じゃないの?

    • 1
    • 20/11/23 17:44:48

    >>314
    お父ちゃんが怒る事家が汚い
    あんなゴミ小屋じゃ怒るのも分かる

    • 0
    • 20/11/23 17:42:44

    >>311
    バイトしてたしね

    • 1
    • 20/11/23 17:41:21

    >>282こうやってテレビで少しだけ見てると面白いけど、父ちゃんモラハラっぽいよね。
    仕事のストレスをかーちゃんにぶつけてたのかな?
    「さんざん罵声を浴びせられた」ってお母さん言ってたもんね。
    昔のテレビでも、父ちゃん家に帰ってきたら「ご飯作りすぎなんだ!誰がこんなに食うんだ!」とか言ってた記憶がある。

    • 13
    • 20/11/23 17:40:51

    ピヨられちゃった。

    • 0
    • 20/11/23 17:40:03

    隼司が結婚かぁ…。泣けてくる。
    反抗期が凄かったけど、落ち着いたらお母ちゃん孝行していい子になったよ…(><)

    • 10
    • 20/11/23 17:38:14

    >>308
    その分人数もいるからね
    大学や大学院まで出てる子もいるしさ

    • 1
    • 310

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 17:34:20

    ロレアルって化粧品もあるんだよ
    ドラッグストアで見たよ。
    知ってた?
    しかも容器もお洒落だったよ。

    • 2
    • 20/11/23 17:23:11

    >>305
    だって毎月40万とかもらったじゃん

    • 0
    • 20/11/23 17:21:52

    ちひろと、みさこばあちゃんが好き

    • 7
    • 20/11/23 17:21:46

    >>303
    まだ本番やらないからお楽しみがあった方が良いじゃん

    • 1
    • 20/11/23 17:21:16

    >>299 お父ちゃんもすごいけど、お母ちゃんのやりくりすごいよね。ほんと、何があってもアタフタしてるとこ見たことないし、あんなお母さんになりたいよ…

    • 12
    • 20/11/23 17:20:38

    >>302でも田舎で専門卒くらいだったらそこまで早いほうではないよね。結構適齢期かと。

    • 1
    • 20/11/23 17:19:17

    >>302
    早そうじゃなくて 結婚するんだよ

    • 2
    • 20/11/23 17:16:44

    しゅんじは末っ子甘ったれだから結婚早そう
    そして子沢山になる(笑)

    • 1
    • 20/11/23 17:13:33

    >>286
    ならないよ

    • 1
1件~50件 (全 4556件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ