【速報】大家族石田さんち11月26日木曜日19時から放送

  • なんでも
    • 4395
    • あんみつ
      20/11/29 02:29:21

    話題に出てるから言うけど、少なくとも、初めましてで会ったばかりの人が他所様のキッチン入って『私やります』は失礼だよ。何度か会ってて両親と仲良くなった嫁入り予定の人が、何がどこにあるか知ってての『私が』なら分かる。
    あの場合は、どうしても手伝っていい嫁アピールしたければテーブルに置かれたお茶を淹れるくらいで十分だった。

    けど相手一家が気にしない人なら良いんじゃない?
    気にしちゃう親のが多いと思うけど、意外にも
    ここではお父さん手伝っただけじゃんって意見も多数見かけたしね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ