A.B.C-Zの冠バラエティ番組がParaviでスタート

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/18 18:17:04

音楽ナタリー 11/18(水) 8:05配信


A.B.C-Zの冠バラエティ番組「A.B.C-Zの1000本ノック」が11月21日(土)8:00にParaviでスタートする。
「ジャニーズの若手には負けられない!」
「俺たちはどんなことにも挑戦する!」
と言うA.B.C-Zにこの番組で与えられたお題はプライドを捨てて、本気で汗をかくこと。
まずA.B.C-Zは半年にわたる長期ロケ企画「奥多摩にある古民家をリノベーションして別荘を作る!」に挑む。予算は1人あたり1カ月1万円。手助けはほぼなしで、泊まり込み必須の企画となる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c218da70b25c7d38e5f191242adb0bcf93e9b4fd

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/19 07:36:48

    河合のジャニーズモノマネより宮田の半沢直樹モノマネのほうがクオリティ高くておもしろいし中居くんにも可愛がられてて仕事も充実してる。
    いじめられてかわいそう売りしなくても大丈夫

    • 1
    • 20/11/19 07:22:53

    >>4セカンドレイプってやつか。

    • 0
    • 9
    • 柴田勝家
    • 20/11/19 06:15:05

    >>5
    テレ東とか少クラとかラジオでも、河合とか
    いじめ自慢みたいな話しするよね
    Jr.に雑草食べさせたとか

    • 1
    • 20/11/19 06:09:34

    なんでジャニーズのトピはこうなるの?

    • 1
    • 7
    • 直江兼続
    • 20/11/19 06:04:48

    >>5私ジャニ好きだから、ジャニが出てる番組とか雑誌は必ず見てるから河合も必然的に見ちゃうけど、そんなこと笑いながら話してる場面なんて見たことないよ。

    • 0
    • 20/11/19 05:55:47

    >>5どこで?そんなにも河合が言ってる所を目にするって、河合のファン?

    • 0
    • 20/11/19 05:53:55

    >>4
    河合がいまだに、笑いながら宮田いじめ
    話してるよ

    • 1
    • 20/11/19 05:50:52

    >>1あのさぁ、いつもこの話題が出て来るけど、宮田を云々はもう書き込むのやめなよ。宮田だってもう忘れたいことだと思うし、こうやって個人名を出すことで、どうしても宮田をテレビで見かけると、いじめられてた人だって誰でも思うじゃん。それって、宮田にとってもイヤなことだと思う。
    どういう気持ちで書き込んでるのか知らないけど、もし正義感とかだったら、それはただの偽善者だよ。
    あなたの子供が、いつまでも個人名出されてこうやっていじめられてたとか拡散されてたらどう思う?

    • 2
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/18 19:12:40

    TOKIOっぽい事するんだねw
    歌も人気もパッとしないからバラエティ兼自然系ジャニーズ路線でいくんかな

    • 0
    • 2
    • 藤堂高虎
    • 20/11/18 18:59:47

    この人達売上も人気もないのに?
    河合くんもゴリ押しすごいよね

    • 2
    • 20/11/18 18:51:21

    未成年合コンしたり
    宮田を全裸にしてジュニアに写真拡散した
    河合はなんで
    滝沢に好かれてるわけ??

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ