桃鉄のSwitch版買ったかー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/26 21:43:34

    買おう!と思ってたんだけど、今買ったら寝る間も惜しんでやってしまいそうだからもう少し我慢。年末に買って年末年始引きこもる!

    • 0
    • 20/11/26 17:49:43

    桃太郎ランドやっと買えた!
    が、所有物件がなんちゃら…みたいなのが長すぎてAボタン連打がダルい…
    桃太郎ランド以外買い占めてあるのに…
    見ますか?でいいえにすればよかった。

    • 0
    • 20/11/26 08:26:08

    >>106だよねー。これやるとひどいよなぁ…?とか考えながらするの楽しくない。
    もう飽きたわー。

    • 0
    • 20/11/26 03:50:56

    三姉妹+自分でやると、貧乏神ついたとかお金なくなったとか誰かしら泣き出したり喧嘩になって疲れるから子供とやるのやめた。オンラインでやりたいんだけど、周りに持ってる人がいない。

    • 3
    • 20/11/26 03:22:21

    >>100
    出来そうだよ

    • 0
    • 20/11/24 08:10:18

    昨日10年一気にやっちゃって、朝寝坊しちゃった。笑
    めっちゃたのしー

    • 1
    • 20/11/24 04:01:41

    貧乏神なすりつけたー!とか喧嘩になるから、うちは1人+コンピューター3人でやるってことで落ち着いた(笑)
    子供2人で1人のプレーヤーを順番に操作してるよ。
    それとは別に、1人で100年モードでコンピューターはマメ2人(激弱)にして、ボロ勝ちして買い占めしてストレス発散してる。

    • 5
    • 20/11/24 00:13:10

    子供と100年コースやってる。
    私以上に子供がハマってる。

    • 1
    • 20/11/24 00:12:02

    うちも3連休旦那と子供達でやってたよ!
    7歳の息子が「俺100億持ってる」とか自慢してたw

    • 0
    • 20/11/24 00:06:31

    これってスーファミの時みたいに自宅内の一台で複数人できるよね?

    • 0
    • 20/11/24 00:00:12

    今やってるけど楽しいw
    子供の頃に戻った気分w

    • 0
    • 20/11/23 18:42:33

    ぶっちぎり1位だった
    さくま社長がボンビラス星に連れて行かれ最下位になってしまった。
    恐ろしや。

    • 1
    • 20/11/23 18:26:24

    桃鉄買ってから楽しくて夜中やってるから、寝不足。
    サンタの貧乏神、いいことあるかもよー

    • 0
    • 20/11/22 17:24:05

    日常組がライブ配信やってて笑った!

    • 0
    • 20/11/22 17:22:50

    >>94
    うちの県では、Switchも、SwitchLITEも売ってたよー。

    • 0
    • 20/11/22 16:46:34

    もうswitch本体は売ってるの?
    桃鉄やりたいから買おうかな。

    • 0
    • 20/11/22 16:37:30

    >>92
    うんうん。楽しいね。
    キャラクター代わって最初は違和感あったけど、やってるうちに見慣れたよ。
    私は、ゴール目指すタイプだけど、千葉の辺にあるナイスカードと宝くじが集まったところばっかり行って、良いカードをとりたがる旦那や子供にイラツキながら楽しくやってる笑

    • 0
    • 20/11/22 14:03:09

    桃鉄発売日に届いてやってるよー!!
    キャラクター変わったのが残念だけど
    やっぱりおもろいねー!
    買って良かったー

    • 0
    • 20/11/21 11:59:02

    >>90
    ゲームごときで許せないとかギスギスした家庭だね…。お金が無いと心も荒むんだね。

    • 6
    • 20/11/21 11:55:51

    旦那が買ってた。お金無いのに。ポップンミュージックのコントローラーも買うとか言ってて許せない。ゲームごときに何万も出さないでよ。

    • 2
    • 89
    • 本願寺顕如
    • 20/11/21 11:50:05

    >>79わかる笑

    一昨日届いて、昨日からやり始めたけど楽しいよー!

    • 0
    • 20/11/21 11:47:15

    >>87
    えっ、そんな品切れになってるの?

    • 0
    • 87
    • 足軽(弓)
    • 20/11/20 12:57:24

    再入荷いつ?

    • 0
    • 86
    • 足軽(弓)
    • 20/11/20 12:56:54

    うちはゼルダ無双買ったよ

    • 1
    • 20/11/20 12:55:49

    うちも昨日届いた!楽しみ!!

    • 0
    • 20/11/20 12:50:01

    >>83
    一人でも楽しいよ。
    なんなら、一人のほうが楽しい。

    • 2
    • 20/11/20 12:05:09

    一人でも楽しいの?

    • 0
    • 20/11/20 12:03:06

    子どもとやると、サイコロふってゴールに行ける数字出ても、ゴールしないで!!僕がゴールいくから!!ってなるから、子どもとやると自分の思うようにできないんだよね。
    寝てから夜な夜なやるわ。

    • 1
    • 20/11/20 09:09:20

    昨日気づいた!やりたーい!

    • 0
    • 20/11/20 09:08:41

    >>79
    どちらかが凄く強いと助けたりとかあるけど同レベルだとそうもいかないね
    CPを1番強いのにして協力プレイで

    • 1
    • 20/11/20 09:04:46

    喧嘩になるんだよな、旦那とやると

    • 0
    • 78
    • 特命係の青木
    • 20/11/20 09:02:04

    やってるー!たのしい。時間があっという間にすぎていく

    • 0
    • 20/11/19 18:42:44

    楽天から今日届いた

    • 0
    • 20/11/19 18:41:39

    桃鉄やった?
    私はまだ取りにいけてないよ泣

    • 0
    • 20/11/19 09:14:09

    私もやっぱり買おうかな

    • 2
    • 74
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/19 09:13:21

    さっきAmazonで注文したー!
    引きこもれる準備しよーっと

    • 0
    • 20/11/19 08:50:48

    ファミコン桃鉄以来やってないんだけど楽しめるかな?

    • 1
    • 20/11/19 08:49:17

    ダウンロード版とパッケージ番で迷ったけどAmazonで安かったからパッケージ版を予約注文した!
    久しぶりだなぁ。
    連休は子供とやろー。15年振りくらいだから楽しみだよ。

    • 0
    • 20/11/19 07:27:01

    >>68
    興奮しすぎだ、落ち着け笑

    • 3
    • 20/11/19 06:46:53

    昨日予約したから発売日には届かないけど楽しみ!

    • 0
    • 20/11/19 06:45:21

    Amazonで買ったよー!今日届く。たのちみ

    • 0
    • 20/11/18 23:46:42

    マジでずーーーっと前からSwitchで桃鉄出して欲しいと思ってたらから夢が叶ったー!!!!!明日顔に予約取りに行く

    • 2
    • 67
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/18 21:09:12

    >>66
    ええ~!任天堂からだと思ってたよ~!
    じゃあ0時になったらDLしなきゃ♪

    • 0
    • 20/11/18 20:50:00

    >>65あのさー、カタログチケットって任天堂から発売されてるゲームのみ対象ってわかってる?…

    • 0
    • 65
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/18 20:42:46

    >>62
    なるかなと信じてる…笑
    有名どころはだいたいなってるよね?
    最近だとピクミンが発売日の3日後になってる。

    • 0
    • 20/11/18 20:40:41

    YouTubeにある、陣内とナダルと川島の対戦面白いよね
    ナダルが最高

    • 1
    • 20/11/18 20:38:32

    >>56ただ、具体的にどこのクラブがすごいとかは言ってないよ?知らないよ?長崎といったら平和と体操じゃん。で、体操クラブは国連と常任理事国と政府の管轄でしょ、たしか?だから高いでしょ、って話ね。

    • 0
    • 20/11/18 20:26:49

    >>5
    対象になるの?
    なったらウチも買おうかな

    • 0
    • 20/11/18 20:25:09

    >>60北田山城商業高校サッカーグラウンドはたぶん2円くらいだよ。

    • 1
    • 20/11/18 20:22:49

    >>56ただ、あ、いや、実際出るかは知らない。

    北田山城サッカーグラウンドは出るかな。

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ