東京都コロナ感染493人

  • なんでも
    • 1107
    • ザビエル
      20/11/19 02:38:52

    >>1080
    ミスチルのHEROの歌詞が浮かんだ
    久しぶりに聴いたら泣けた


    例えば誰か一人の命と
    引き換えに世界を救えるとして
    僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ

    愛すべきたくさんの人たちが
    僕を臆病者に変えてしまったんだ

    小さい頃に身振り手振りを
    真似てみせた
    憧れになろうだなんて
    大それた気持ちはない
    でもヒーローになりたい
    ただ一人 君にとっての
    つまずいたり 転んだりするようなら
    そっと手を差し伸べるよ

    駄目な映画を盛り上げるために
    簡単に命が捨てられていく
    違う 僕らが見ていたいのは
    希望に満ちた光だ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ