ママスタってすぐ決めつけてくる人いるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/14 13:31:03

    想像や妄想癖のある人が多数。

    • 1
    • 21/02/14 13:32:31

    すぐに男って決めつける人アク禁にして欲しい

    あれほんと迷惑

    • 2
    • 21/02/14 13:33:09

    わかる。
    体験談を書き込んだらあり得ないって言われたことあって、感じ悪かったわ。
    人って自分が見たいようにしか見ないのかね。

    • 5
    • 88
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/14 13:34:07

    決めつける人って視野が狭い人だと思ってる。

    • 6
    • 89
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/14 13:39:49

    独身とか小梨とか男は出入り禁止とか、管理人でもあるまいしママスタ警察はほんと厄介。

    • 1
    • 21/02/15 05:58:20

    年齢を決めつけてくる人は何?

    • 2
    • 21/02/15 07:47:08

    >>89
    ママのサイトだから独身は違うと思う

    • 1
    • 92

    ぴよぴよ

    • 93

    ぴよぴよ

    • 94

    ぴよぴよ

    • 21/04/13 22:08:17

    バカなトピ立てるからでは?
    ママスタに依存してずっと居るの?恐怖すぎる

    • 1
    • 96
    • 山中鹿之介
    • 21/04/13 22:21:42

    不倫トピにもいるよ。
    嫉妬してるデブスおばさんて決めつけてくるデブスおばさんが笑

    • 0
    • 21/04/13 22:24:05

    piyopiyo♪

    • 0
    • 21/04/13 22:26:08

    >>89少し独身寄りの意見言うだけで、独身小梨扱いして叩いてくる奴らマジで何なの?
    あなた独身?なんでママのサイトいるの?って。意味がわからん。

    • 2
    • 21/04/13 22:28:31

    いるいるー
    妄想ババアって言ってやって。

    • 0
    • 21/04/13 22:36:20

    だって想像でこき下ろさないと勝てないしw

    • 0
    • 21/04/13 22:54:13

    いるいる。ママスタだからしょうがないと思ってるw

    • 1
    • 102
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/13 23:02:27

    ムキになる人は倍いる

    • 0
    • 21/04/13 23:04:54

    決めつけないで

    • 0
    • 21/04/13 23:11:25

    あれこれ決めつける人がいるから、決めつけをそうきたか!とか、何も分かってないな~って苦笑出来るくらいにはなった。
    ママスタにきてからスルー力が上がってきてる。
    いいのか悪いのか分からないけど。

    • 0
    • 21/04/13 23:13:20

    >>96
    いるねー、人のこと勝手にデブスって決めつけてくるやつ
    デブス教を布教してるんじゃない?ってぐらいしつこい笑

    • 1
    • 21/04/13 23:14:32

    自分の意見少しでも反論されたらものすごいやり返してくる人いるよね…
    そんなに怒らなくてもって思う

    • 0
    • 21/04/13 23:14:43

    キメツけ婆ァ=ママスタに蔓延る妖怪

    • 0
    • 21/04/13 23:14:44

    オバママでしょって言われたことあるけど、27歳だから適齢期だよwって思ったことはある

    • 0
    • 21/04/13 23:16:08

    毎日常にいる人が怖いわ!
    人生楽しい事しなよ
    ババァ

    • 0
    • 21/04/13 23:20:47

    ババアがババアにババァというのがママスタババア(目くそ鼻くそ)

    • 5
    • 21/04/13 23:22:28

    >>109初めて立てたトピに、同じトピ何回たててんの?って聞いてくる意地悪ママ怖い
    毎日ずっとママスタ見張ってるの?
    毎日毎分トピ確認してるの?
    視野が狭すぎる

    • 0
    • 21/04/13 23:25:20

    経産婦はみんなババアだよ

    • 3
    • 21/04/13 23:25:46

    >>111 ずーっと居座ってるんでしょう

    • 1
    • 21/04/13 23:26:31

    馬シカがぁー
    どうせ息子とあなたも友達いないでしょ!とか言ってくる輩
    いたなぁ
    みたんか!
    あっほばっかり
    まともに答えたらこれ。
    だから言うだけ言って逃げることにしている。

    • 0
    • 21/04/13 23:29:55

    教員でしょ!って決めつけられたことあるw
    なんで、違うよって言っても、ぜんぜん譲らなくて。

    違いすぎて笑っちゃった。

    • 0
    • 21/04/13 23:30:43

    決めつけたことある奴が話をすり替えるためにブチギレてて爆笑

    • 1
    • 21/04/13 23:35:18

    >>109
    毎日常にいるってのも決めつけでしょ
    それが分かるのはママスタ事務局の人だけだよ

    • 5
    • 21/04/13 23:35:58

    私「山内でしょ」って言われた。誰だよ

    • 4
    • 21/04/13 23:42:02

    決めつける人の方が常駐してる人っぽいよね。
    歴代の荒らしの名前とかに精通してるしさ。
    あんた○○でしょ!の○○がここの有名人だったりするし(悪い意味で)。

    • 3
    • 21/04/13 23:45:15

    >>108
    私は逆で、まだ子供小さいんでしょ?と書かれて、いいえ子供はもう大きくて自分はババアです、と返したらそれはすぐに信じてもらえた笑

    • 1
    • 21/04/13 23:45:36

    たしかにいるよね。
    刻んだ野菜の写真載せただけで「愛美でしょ?」って言われてえー?なんで?と思ったよ。
    でもたかがママスタだからそんなに気にしていない。

    • 0
    • 21/04/13 23:51:38

    精神障害だからそういう人は無視しとけばいいんだよ

    • 4
    • 21/04/15 12:21:26

    あとマウント婆が多いよね

    • 3
    • 21/04/15 12:23:50

    思い込みのすごいコメントもあって、現実世界ではちゃんと周りとコミュニケーションとれてるのかな?って人も多々いるよね。

    • 1
    • 21/04/18 09:25:49

    あるトピで、子供に対する暴言が酷かったのでそれはやめよう、と書いたら〇〇〇のくせにと決めつけられた。

    • 3
    • 21/04/18 09:37:04

    何かにつけババアだろって言葉が飛び交ってるの見て、年齢確認できないここに居る時点でみんな同じだろって思うわ。
    子どもがバーカバーカ言いあってるみたいで滑稽。

    • 3
    • 127

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 20:07:53

    あと何故か罵りたがるよね。
    決め付けて罵るまでがセット。

    • 3
    • 21/05/05 20:08:34

    ママスタはというより、日本人はカタに嵌めたい、マニュアルがほしい国民性だから血液型を信じるんだってさ。
    自分の頭で考えて行動出来ないの。
    良くも悪くも、みんなが並んでたら並ぶでしょ。

    • 2
    • 130

    ぴよぴよ

    • 21/05/05 20:09:56

    ここに家建てて
    常に居る主が頭おかしいし悪いのでは?

    • 0
    • 21/05/05 20:10:37

    60歳子なしと勝手に決められたわ
    全く違うけど

    • 3
    • 133
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/05 20:10:41

    自分のしてることが全て正しいと思ってる人が多すぎる

    • 2
    • 21/05/05 20:11:12

    チラ裏的なトピに書き込んだら「○○トピ立てた人?」と絡まれて突然叩かれた
    ニックネーム同じだったらしいけど、心当たりないわ

    • 0
1件~50件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ