• No.94 片倉小十郎井伊直政

    20/11/18 09:09:26

    私もフルタイムですが、主人にも家事をやってもらってます。分担は決めてなくて、お皿洗いとか風呂掃除とか、手があいてる方がやるって感じで。その方が早く寝れるし、効率いいし。
    義母は主人がやってるのを知ってるけど、特に何も言わないです。多分何か思ってても言わない人だと思いますが。

    うちは息子も娘もいますが、息子には共働きならもちろん、専業でも手伝うような旦那になって欲しいと思いますね。

    別に主さん夫婦がそれで上手くいってるなら、義母が口出しすることじゃないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。