匿名
離婚してから本が読みたくて、心理系の本や子育ての本を100冊くらい読みました。親のことで債務整理のことを知り、離婚、交通事故にもあって、法律を学んだら、色々面白くなって今度は法律の勉強がしたいです。
ここに心理の勉強もしたい。
行政書士の勉強したら知識がつくのかな?
それとも、法律の本で学べるのかな?
わかる人いたら教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 匿名
20/11/17 19:45:14
>>1
本当は私も大学行きたい。高校の時、親がお金ないからダメって言われて行けなかったけどたくさん勉強したいって今は思える。
返信
No.5 主 匿名
20/11/17 19:47:21
>>2
不合格だったとしても、その知識はなにも無駄になってないから尊敬するよ。
子供が大きくなって夜各自遊んでて相手にしてくれないから、夜に勉強したいな。
返信
No.6 主 匿名
20/11/17 19:48:09
>>3
法律の本から読もうと思う。
色々な冊子読むのが好きで、それを読んで情報得たりして楽しい。
返信
No.8 主 匿名
20/11/17 19:58:48
>>7
本当、なんであの時本気で勉強しなかったのかと思ってます。若い頃なら脳も若かっただろうに。
返信
No.10 主 匿名
20/11/17 20:19:01
>>9
そうそう!知識ある人ってすごいよね。大卒がすごいとかじゃなくて、やっぱり勉強した人にはかなかわないし、覚え方も違うし憧れるよ。
バリバリ仕事、私もしたいな。
返信