旦那の会社の後輩女が家族旅行について来る。

  • なんでも
  • 毛利勝永
  • 20/11/17 13:10:08

我慢したんだけど、嫌だって思って当然だよね?嫌だって言っていいよね?

後輩女は、旦那をとても慕ってる。
旦那は悩みを解決したりしてるらしいけど、それは別に誰にでもそうする人。

その後輩女が、特に旦那についていきます!ってなってる。
指示はなんでも聞くし前世は旦那の子分だったと思います!とか言ったりしてる。
嫌だよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/17 22:01:06

    その女がおかしいのは確定!
    だけど、旦那さんが曖昧な態度
    とってるんじゃないの?
    ハッキリさせよう!
    今後一切、個人的に関わらない。
    と旦那さんに約束させる。
    破ったら離婚。

    主はそれを要求する権利あるよ!

    • 2
    • 119
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/17 20:51:17

    とりあえずその女は可愛いのか美人なのかブスなのかデブなのか量産型なのか教えて!

    • 1
    • 20/11/17 19:02:21

    1 発達障害
    2 メンヘラストーカー
    3 頭のおかしい不倫女

    のどれかしか考えられない。いいとか嫌とかいう次元じゃなくて、どうにか疎遠にしないとこれからさらに大変なことになりそうだけど。

    • 7
    • 20/11/17 18:36:00

    絶対無理無理。
    そんななら、家族旅行しない。
    義父母がついてくる方がまだ理解できる。一応身内だし。

    • 4
    • 20/11/17 18:19:21

    絶対その馬鹿女と旦那は不倫してるって~
    家族旅行に不倫女同行って……

    旦那にカマかけてみ?
    もう私達は行かないから2人で行ってきたら?って。

    • 3
    • 20/11/17 18:08:23

    怖い展開になるって!

    優しい上司は自分に好意があると
    勝手に思いこんでる。
    気持ちがドンドン膨らんで
    泣きながら関係を迫る。
    男はバカだから間違いをおかす。
    その1度の間違いを、愛されてるから
    奥さんと別れて私と結婚してくれると
    またまた勝手に思いこむ。
    奥さんにわざと近付いて傷つける。
    自分の家族が大事、あれは間違いだったと
    言ったら男が刺される。

    こんなドラマを観たばかり。
    旦那さんが悪い。


    • 3
    • 20/11/17 17:54:42

    現在進行形でどこにでもついて来たがってて旦那も了承してるの?
    それとも過去にこんなことあってって話?
    現在もなら、旦那に嫌だって伝えてそれでも理解してくれないなら
    じゃあその女と結婚しろや気持ち悪いんだよ二人とも!って言って追い出して慰謝料貰う

    • 5
    • 20/11/17 17:39:26

    >>108
    これだね。怖っ‥

    • 1
    • 20/11/17 17:12:19

    私なら「マジ◯ねよ!」って普通に思う。

    • 1
    • 20/11/17 17:10:42

    >>109 だからメンヘラか障害あるんじゃない?って皆思ってる。おかしいよね。
    普通誘われたって気乗りしないよ、そんなの。上司の家族旅行って。
    もし断れないなら主の親御さんか旦那の親御さんも誘えばどう?
    こういう事情で、私気まずくて助けてくださいって。

    • 0
    • 20/11/17 17:10:39

    コロナ前の旅行と書いてるけど、結局本当に付いて来たの?来ようとしてただけ?

    • 2
    • 20/11/17 17:07:01

    その女の神経がよくわからない。
    上司の家族旅行についてくるって意味不明すぎる。

    • 2
    • 20/11/17 17:04:15

    そのうち一緒に住みます!一部屋お借りします!って荷物持って押し掛けてくるぞ

    • 5
    • 107
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/17 16:39:11

    メンヘラというか精神おかしい人って感じするね
    そういう人って距離感おかしいもん

    • 3
    • 20/11/17 16:34:35

    当然だけど一緒に旅行しない

    • 3
    • 20/11/17 16:33:57

    家族旅行に女性連れてくるなんて聞いたこともないし不快。
    ついでに言うと公私分けられないのもおかしいこと。
    ずっと我慢していたけど限界なこと。
    話し合ってみてそれでもちんぷんかんぷんだったらもうメンヘラ彼女に毒されてるか不倫関係になってて言い訳にしてるだけ。

    • 2
    • 20/11/17 16:08:01

    旦那は所詮男
    悪い気してないだろうし
    人気があってモテる俺!
    って勘違いしてんじゃないの
    おかしいよ
    その人の存在で家庭が壊れてしまうかもしれないのに

    • 6
    • 20/11/17 15:25:21

    可愛いの?
    結局そこじゃない?

    • 0
    • 20/11/17 15:24:51

    怖いから家族旅行無しにするわ

    • 3
    • 20/11/17 15:22:53

    家族旅行について来るってありえなくない?!嫌だと思って当然だよ!
    会社に相談したいレベル

    • 3
    • 20/11/17 15:21:00

    もう嫌なものは嫌だ。ちょっと考えるわ。

    • 5
    • 20/11/17 15:17:37

    我慢してた私もおかしいよね?もうみんなはっきり言って。

    • 7
    • 98
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/17 15:13:22

    ありえない。旦那の会社の上司に相談していいレベル

    • 1
    • 20/11/17 15:11:47

    >>96 そのうち寝とられるやつじゃん。
    男ってそういう立場好きじゃん。女は絶対好意あると思う。独身なら好きにやればいいけど家庭があってそれはアウト

    • 7
    • 20/11/17 15:10:17

    >>95
    私もわからないけど、見てたらチヤホヤというより使いっぱしりみたいだと思った。旦那はついてこいタイプ。後輩はそれが幸せ、みたいに思ってそうだった。だから私には絶対出来ないし、理解できない。

    • 0
    • 20/11/17 15:02:39

    ごめんね、男が何もないのに後輩女そこまでちやほやする理由がわからない。
    相談女のひどいつだよ。

    奥さんに会わせて無害アピールしてるだけで
    不倫してるんじゃないの?

    • 2
    • 20/11/17 14:57:38

    こっちが病みそうなくらい悩んだわ。上下関係で男女だからって嫌がってたら失礼なのかとか。これは嫉妬なのかとか。

    • 3
    • 20/11/17 14:47:21

    ビシッと断らない旦那がおかしい
    その女も相当イカれてるけど

    • 7
    • 20/11/17 14:44:21

    発達とか軽度知的だと不倫とか平気でやる子多いよ。夜の仕事も平気でやるし。旦那さん、何か悪いことやってるわけじゃないよね?

    • 0
    • 20/11/17 14:44:10

    >>89最悪。離婚した?

    • 0
    • 20/11/17 14:42:58

    家族に発達障害いる者だけど、人との距離感とか立場とか理解できない人は居るよ。グイグイ行くし、アグレッシブ。
    そうだとしたら、それを受け入れてる旦那もけっこうおかしいとは思うよ。普通、引いちゃうから。何かプラスになる何かあって可愛がってるならわかるよ。

    • 1
    • 20/11/17 14:42:54

    気をつけて!うちの旦那にもそんな後輩女いて、信用してた私がばかをみたわ。男って言い寄られるといくんだよね…馬鹿みたい

    • 7
    • 88
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/17 14:42:10

    家族旅行はプライベート旅行なんだから、断るのが普通じゃない?
    何故OKするの?

    • 7
    • 20/11/17 14:42:02

    旅行とか外出先でご馳走してあげてるの?
    旦那の車に乗ったりも嫌すぎる。

    • 2
    • 20/11/17 14:37:25

    その女の子が発達障害か何かなら、距離感分からなくても仕方ないと思うけど、それを良しとしてる旦那の感覚がね…旦那さえしっかり距離感保ってくれてればまだいいのにね。

    • 4
    • 85
    • 長宗我部元親
    • 20/11/17 14:36:21

    距離感おかしな人に依存されてしまったね。

    • 5
    • 20/11/17 14:35:04

    メンヘラぽい
    普通ではない

    • 2
    • 20/11/17 14:32:14

    旦那がその女に、俺を慕うなら空気を読め!って教えさせる。
    普通の神経なら旅行になんてついて行かない。

    • 0
    • 82
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/17 14:27:11

    >>63
    その女の親に言ってみたら?
    まぁ変な奴の親って変なパターン多いけど

    • 0
    • 20/11/17 14:25:27

    ほんとによく我慢したよ私。みんなはっきり言ってくれて助かる。

    • 1
    • 20/11/17 14:11:36

    不倫していて、旅行に一緒に連れて行かなきゃ、奥さんに話す、会社にも話すと脅されていたり?

    • 6
    • 20/11/17 14:09:57

    旦那がどうしようもない人なのか。

    • 1
    • 20/11/17 14:08:48

    >>73
    まあ、気の毒な境遇であっても
    主の家庭が犠牲になることはないよね。

    • 7
    • 20/11/17 14:08:36

    >>69
    線引きしたいし、線引きしてほしい。今すごい考えてるわ。

    • 1
    • 20/11/17 14:06:51

    >>73
    鋭い。まさにそうで、うちの旦那のそばにいることで、自分の存在価値をはじめて確認してるんじゃないかと思う。その後輩。

    • 1
    • 20/11/17 14:05:10

    会社で2人きりになって後輩女が迫って旦那が断ったら自分でブラウスの前を引きちぎって
    「キャー」別部屋の人「どしたどした」後輩女「今先輩から無理矢理‥‥」
    なんてことにならないように

    • 5
    • 20/11/17 14:01:36

    それはおかしいって常識を、旦那さんと後輩女子に
    分からせないとダメだよ~。
    あり得ない感覚の人達だね。

    • 8
    • 20/11/17 14:01:32

    その後輩の家族構成ってどうなってる?
    片親だったり施設育ちで親居ないみたいな若い子で、仲良い先輩とか目上の新設にしてくれる人に寄って行って混ぜてもらって家族ごっこしたがる気の毒なタイプの人も居るよ?

    そういう愛情不足で育ってしまった系か軽く発達みたいなのがあって距離感がアホになってる人か、ヤバいメンヘラストーカー系のどれかじゃないかね

    • 2
    • 20/11/17 13:59:07

    ヤバすぎて理解ができない。

    • 6
    • 20/11/17 13:58:50

    >>53
    いや、ここまで他人と距離感バカになってるのって発達入ってると思うよ。無神経極まれりじゃん。あと堂々と不倫って言うけど、男の方は浮気相手が嫁と仲良くって一番嫌うし参加させないよ

    • 4
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ