小室圭って教育費だけで3000万の借金だって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 235

    ぴよぴよ

    • 20/11/21 22:38:07

    ちょっと前に何かの情報番組で、フォーダム大学の前にある屋台のおじさんが、ちょっと前に買いにきたよ。楽しそうだったよ。とにかく楽しそうだった。って答えてた。
    借金して通って、学校は楽しそうみたいよ。

    • 0
    • 20/11/21 22:25:04

    普通の家庭でも反対するレベルの人なのに、なんなの皇室。
    こいつらのせいで格式高いと思ってた皇室のイメージ一気に下がった

    • 4
    • 20/11/21 22:24:09

    あの会見最初に見た時に、無職なのによく許したなーと不思議だったよ、あの時は働いてたの?知らんけど。民間の親でも相手が働いてない男と結婚させる??
    この男はもちろん、眞子も秋篠宮もバカだよね笑

    • 4
    • 20/11/21 21:49:47

    小室ぶっちゃけ職業無職だから反対されているのかしら

    • 0
    • No.
    • 230
    • 黒田官兵衛

    • 20/11/21 21:41:47

    なんか、上昇志向強すぎるんじゃないの?
    悲しいけど身の丈ってあるのよ。普通にその辺の大学いって稼げる人になって普通に結婚すれば普通に幸せなはずだよ。

    • 3
    • No.
    • 229
    • 後藤又兵衛

    • 20/11/21 21:40:00

    これさ、コロナ禍の中でも電車乗り継いで会社に行って働いたり、収入減ってギリギリの中でなんとかやってたりする人達が役所から、払えないなら土地差し押さえますよ!とか言われてやっとこさ納めた税金も入ってるんでしょ?
    すげー男だな。
    絶対初めから親子で狙ってたろ。

    • 8
    • 20/11/21 21:08:23

    お互いに本当に愛し合ってたら応援したいんだけどな・・・

    • 1
    • 20/11/21 21:05:48

    もしかして、最初から眞子様を狙って同じ大学入ったとかじゃないよね?

    • 0
    • 20/11/21 21:05:30

    反対させると燃えるタイプなのかな。
    国民が心配してるのは伝わってほしい

    • 2
    • 20/11/21 21:02:40

    >>224
    秋篠宮家のお子さんと縁を持ちたい上流家庭なんて存在すんのかな?

    • 2
    • 20/11/21 17:11:06

    眞子さま他に男知らないの? これだけ国民から注目されてるのに未だに小室さんと結婚したいとか…。他にお見合いでもすればいいのにと、本気で思う。

    • 10
    • 20/11/21 17:03:43

    働いて少しずつでも返しているなら誠意も感じるけど、これだけ話題になっているのにそんな素振りも見せず、
    むしろお金がかかる海外留学とかしてる彼氏に対して、一緒になって大丈夫かしら?と不安にならないのかなあ。眞子さまも。

    • 9
    • 20/11/20 14:46:09

    >>218

    無駄すぎるからやめて

    • 0
    • 20/11/20 14:45:44

    >>219

     
    うん、うけるよね、ほんと

    • 0
    • 20/11/18 17:16:24

    奨学金も受けてなかった?法律事務所からの借入と奨学金もあるってことだよね?

    • 0
    • 20/11/17 22:07:21

    庶民でも、ここまでのには出会わないけどね
    ましてや結婚しようと思うかなー

    • 14
    • 20/11/17 22:02:07

    眞子さまの場合
    支度金が1億4千万
    数年は警備が着くのも税金

    • 2
    • No.
    • 217
    • 山中鹿之介

    • 20/11/17 21:45:25

    >>207
    みてると思う。
    エゴサーチしてるよね。

    • 0
    • No.
    • 216
    • 長宗我部盛親

    • 20/11/17 21:43:29

    >>213
    一般家庭でもこの値段はあり得ない!

    • 1
    • 20/11/17 21:43:21

    皇室の娘と結婚して借金ちゃらにするつもりか。。

    • 3
    • 20/11/17 21:41:18

    誰かが払ってくれて全部チャラなんでしょ?
    ずるい!ずるい!!

    • 0
    • 20/11/17 21:39:41

    3000万?
    うちの家より高くてワロタw

    • 4
    • No.
    • 212
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/11/17 21:04:11

    何処までもすごいね。

    • 2
    • 20/11/17 18:52:32

    >>209
    当たり前じゃんか
    このザマこの惨状だよ。
    まず、母子で人としてどうなの?

    • 0
    • 20/11/17 18:51:18

    >>206クソワロ

    • 0
    • 20/11/17 18:50:28

    なんで出入り禁止になったの?

    • 0
    • 20/11/17 18:48:39

    >>206
    消されたいようだな

    いいね。
    誰か耳元で囁いて通り過ぎろ

    • 2
    • No.
    • 207
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/11/17 18:43:21

    小室圭がTwitterのトレンドに上がってだけど、みんな言いたい放題で笑ってしまった。眞子さまとかTwitter見たりするんだろうか?

    • 1
    • 20/11/17 18:42:27

    うけるw

    • 8
    • 20/11/17 18:41:49

    >>181
    コンビニ弁当が好きなの?

    • 0
    • 20/11/17 18:40:40

    >>182
    だったらさっさと断固切り離せよっての

    • 0
    • 20/11/17 18:38:07

    誰か母ちゃんと圭に耳元で人間性が顔に出てるよってささやいてみて
    近所の人とか

    • 0
    • 20/11/17 18:33:28

    >>184
    見たくないしきもいよ
    赤ちゃんの時から国民はしっているわけだしさあ

    • 0
    • No.
    • 201
    • 宇喜多直家

    • 20/11/17 18:32:26

    図々しい親子。

    • 2
    • 20/11/17 18:31:06

    >>194
    頭イカれてんだね
    だからあんな顔してんだよ

    • 3
    • No.
    • 199
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    • 20/11/17 17:51:32

    >>188
    だいたい小室の論文テーマもクラウドファンディングだしね。流石としか言い様ない。

    • 5
    • 20/11/17 17:51:00

    ここ数日小室圭上げのネットニュースを見だけど流れを変えようと必死な感じ
    これから稼いだって人として無理だよ

    • 2
    • 20/11/17 17:50:17

    400万の他にも返す人いるの?

    • 2
    • No.
    • 196
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 20/11/17 17:49:25

    >>176
    もうフォーダム大学だって利用してるよ
    在籍者に婚約者がいるって
    宮内庁がまだ正式な婚約者じゃないと否定したけど
    結婚したら皇室利用する気まんまん
    したたかだよ小室圭は、半端じゃないよ

    • 8
    • 20/11/17 17:49:17

    小室圭の母方の祖父が朝鮮人という噂もあるのね。皇族なら関わる人の身辺調査をしっかりした方が良かったね。

    • 2
    • 20/11/17 17:46:11

    あの母親、とにかく肩書きとかに
    固執するタイプみたい。
    何が何でも皇室と親戚になりたいらしい。
    400万も、秋篠宮に無心したって。
    母親と息子の絆が半端ない。

    • 5
    • 193

    ぴよぴよ

    • No.
    • 192
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/11/17 17:29:47

    精神鑑定してもらった方がいいね。強靭な精神の持ち主だろうね。

    • 3
    • 20/11/17 17:24:33

    もう意地になってるのかしら。それとも、私が彼を守らなきゃって思ってるのかしら。

    • 0
    • 20/11/17 17:23:04

    >>189 自殺は連鎖するとかいうけど、今の時代に父親と祖父母が自殺というのは相当珍しいと思う。眞子さま洗脳されてるんじゃないかなぁ。

    • 4
    • 20/11/17 17:21:20

    眞子さまの遺産や貯金狙われてないかね。彼女が無一文の状態でも結婚するか聞かれたら躊躇しそう。

    • 2
    • 20/11/17 17:15:18

    他人のお金で成り上がる詐欺師親子だね。

    • 6
    • 20/11/17 16:53:47

    一般人として結婚しても、親からいくらでも引っ張れるでしょ。それも計算済みでは?

    • 3
    • 20/11/17 16:52:20

    ほんと生ぬるいよね。
    もう30だぞ。
    不幸な時も2人で云々…お花畑な感じで恥ずかしいよ。
    あんなラブラブ会見も、大人な席ではない。
    見つめ合って話すとか気持ち悪いわ。
    イチャイチャラブラブは見えないところでして欲しい。

    • 5
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ