自宅で自分でネイルしてる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あんみつ
    • 20/11/17 12:46:50

    ジェルじゃないんかいwww

    • 2
    • 20/11/17 12:46:32

    みんな、どんな色塗ってる?
    パート(事務系)なんだけど、濃い色はやめたほうがいいのかな~。実はドアに指を挟んで、爪のアザが気になるんだよね笑笑

    • 0
    • 6
    • 今川義元
    • 20/11/17 12:45:20

    ネイルズインク使ってる人多いです。

    • 0
    • 5
    • 北条氏綱
    • 20/11/17 12:44:51

    なんだかんだOPI

    • 0
    • 4
    • ザビエル
    • 20/11/17 12:44:34

    マニキュアは15年位前にやめて、ずっとジェルをセルフでやっているよ。
    3週間~1ヶ月位もつから楽で良いよ!

    • 0
    • 3
    • 武川義重
    • 20/11/17 12:43:33

    SHIRO使ってるよー

    • 0
    • 20/11/17 12:43:22

    ちなみに主は超絶不器用で、爪も短くしていたい人間なのです、が!!最近手が乾燥してきてて見苦しいから、ハンドケアと合わせて指先を美しくしたい要求に駆られてる笑笑

    • 0
    • 1
    • 柿崎景家
    • 20/11/17 12:43:12

    ベース、トップコートはCANMAKEの使ってる
    カラーはジーニッシュマニキュア使ってる~!
    たまにちふれのマニキュアも。
    最近のって色持ちとか割と良いから助かる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ