フリマアプリでMOUSSYのデニム買いたいんだけど股上15cmってどのくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/17 11:49:39

    >>37苦手なら開かなきゃ良いのにね、わざわざ嫌味コメント残して

    • 0
    • 20/11/17 11:44:36

    随分、大胆ですね(汗)そんな股上でしたらショーツが履けないと思うのでパンツに直接おりもの用ナプキンを当てて見ては?あと体毛の処理をちゃんとしなくちゃ見えてしまいそうです。細身な上にスタイル抜群で羨ましいです!

    • 0
    • 20/11/17 11:39:11

    教えていただいた方々にはお礼を申し上げます
    ありがとうございました

    • 0
    • 20/11/17 11:38:29

    >>35
    なんで頭悪いって言われなきゃいけないの?

    • 0
    • 20/11/17 11:35:23

    なんだこいつ、色々聞いといて礼も言えないのか

    • 3
    • 20/11/17 11:32:22

    >>34意味わからない時点で頭悪いって事よ

    • 2
    • 20/11/17 11:19:01

    >>33
    意味わかんない

    • 0
    • 20/11/17 11:16:13

    こういう頭悪いの丸出しのトピが苦手

    • 3
    • 20/11/17 11:15:47

    >>31
    お尻が見えるのはいや

    • 0
    • 20/11/17 11:12:18

    お尻見せられるこっちが迷惑だから隠してね

    • 1
    • 20/11/17 11:11:43

    >>29
    なら面積の少ないのを履けばいいか

    • 0
    • 20/11/17 11:07:17

    >>28面積の少ないパンツかノーパンか、見えても良いくらい開き直る
    キャミソールとパンツドッキングしたみたいな股のところで止める下着持ってたよ、不便だけど

    • 0
    • 20/11/17 10:59:52

    >>27
    ノーパンは無理でしょ
    それを履いてる人たちはみんなパンツどうしてるの?

    • 0
    • 20/11/17 10:54:35

    >>26パンツをローライズにしてもしゃがんだら見えるよ。酷いと尻の割れ目まで見えるのでノーパンくらい気合入れないとヤバそう

    • 3
    • 20/11/17 10:52:08

    >>24
    パンツもめっちゃローライズの買えばいいか

    • 0
    • 20/11/17 10:50:59

    >>23
    インスタとかでMOUSSYの浅いデニム履いてる人最近多くてかっこいいと思った
    お腹が見えるのは別にいいけどパンツが見えるのはいやだな

    • 0
    • 20/11/17 10:47:38

    自分もだけどローライズでパンツ腰から出てたわーなんで履いてたんだろう

    • 2
    • 20/11/17 10:47:02

    >>22パンツ見えるし、おなか冷えるし、弛んだ肉がデニムに乗っかる…いい事ないわ。やめとけ。
    股上深め買いなさいよ。

    • 6
    • 20/11/17 10:44:47

    >>21
    股の縫い合わせって平に置いた時太ももの間のちょっと上のところ?
    パンツ見えるのは嫌だな

    • 0
    • 20/11/17 10:41:31

    股の縫い合わせから上に測ってごらん。
    15cmローライズだよ。
    しゃがむとパンツ見える。
    確か18cmとか20cmで普通だったかなー。もう、製図しなくなったから忘れてるけど。

    • 1
    • 20/11/17 10:39:08

    >>18
    それがいいかも
    でもハイウエストか普通くらいのばっかだからな売ってるの

    • 0
    • 20/11/17 10:36:26

    >>16
    太ももの付け根って平に置いた時にウエストからまっすぐ測って一番下までってこと?

    • 0
    • 20/11/17 10:35:04

    違うブランドのでもいいから店で同じようなサイズ感のやつ試着してみれば?

    • 1
    • 20/11/17 10:34:38

    >>15
    は?なんで?

    • 0
    • 20/11/17 10:33:47

    >>14太もものつけ根から計る。

    • 0
    • 20/11/17 10:33:14

    こんな購入者嫌だわ

    • 7
    • 20/11/17 10:26:57

    >>11
    ググったけど
    ウエストから測るのはわかるけど下がどこまでかよくわかんない

    • 0
    • 20/11/17 10:24:01

    >>8
    測り方がわからない

    • 0
    • 20/11/17 10:23:28

    >>6
    かなりローライズなほうか

    • 0
    • 20/11/17 10:23:00

    >>7 測り方、ググればいくらでも出てくるよ

    • 2
    • 20/11/17 10:22:31

    >>5
    測り方がよくわかんない

    • 1
    • 20/11/17 10:22:11

    >>4
    わかんないから聞いてる

    • 0
    • 8
    • 馬場信春
    • 20/11/17 10:21:58

    手持ちと比べろい。

    • 4
    • 20/11/17 10:21:40

    >>2
    測り方がよくわかんない
    フリマアプリ出してる人ってどうやってんだろ

    • 0
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/17 10:21:29

    しゃがむとパンツや尻の割れ目が見えるくらいの丈じゃない?

    • 0
    • 5
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/17 10:20:58

    自分で測れよ

    • 0
    • 20/11/17 10:20:49

    >>3自分で考えられないの?

    • 1
    • 20/11/17 10:20:03

    >>1
    15cmは結構ローライズなほうですか?

    • 0
    • 20/11/17 10:17:21

    他人にわかるわけないだろ。
    自分の持ってるデニムとくらべたら?

    • 7
    • 1
    • 前田慶次
    • 20/11/17 10:16:23

    ローライズだね。スタイルいいならいいと思う。参考画像なくてごめんね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ