結婚するなら歯科衛生士だよね。

  • なんでも
    • 11
    • 宇喜多直家
      20/11/16 23:24:18

    歯科衛生士の義姉がいたけど、
    自己中で自分と自分の家族の自慢話大好き、すぐばれる嘘ばっかつく、金にがめつい、金に汚い、お土産渡してもお返し貰ったことない、自分の思い通りにならないと過呼吸。
    気に入らないからって勝手に家建てて別居して家建てた金と子供の養育費払えって義姉の子供と義姉姉と義姉母が、うちの実家に乗り込んできて正月に怒鳴り散らして帰ってったけど。
    子供連れてよく怒鳴りこみに来れるよなって思った。
    兄耐えられなくなって離婚した。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ