カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
20/11/16 21:03:50
あ、予算は最高5万くらいですかね… 個人的には3万くらいがベストかな…と。 ちなみに安くて使い勝手良ければなんでもいいです。
20/11/16 21:31:08
>>37 昨日までダイソンのスティッククリーナー44000で出てたのに オプションパーツも5種類ついてその値段なら買いかなーと思ってうちは初ダイソン買ってみたよ また年末あたりにやりそうな気がするけどどーだろー 私はまわりの友だちにリサーチしてダイソンにしたよ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 14:44:49
1231
2
26/06/24 14:37:40
294372
3
26/06/24 13:50:34
54377
4
26/06/24 14:44:53
53
5
26/06/24 14:39:59
178
26/06/24 14:42:07
26/06/24 14:35:36
0
26/06/24 14:30:57
26/06/24 14:29:02
26/06/24 14:43:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 主 豊臣秀吉
20/11/16 21:03:50
あ、予算は最高5万くらいですかね…
個人的には3万くらいがベストかな…と。
ちなみに安くて使い勝手良ければなんでもいいです。
No.41 宇喜多直家
20/11/16 21:31:08
>>37
昨日までダイソンのスティッククリーナー44000で出てたのに
オプションパーツも5種類ついてその値段なら買いかなーと思ってうちは初ダイソン買ってみたよ
また年末あたりにやりそうな気がするけどどーだろー
私はまわりの友だちにリサーチしてダイソンにしたよ!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません