中国籍の女、商業施設で3歳女児の胸蹴る…「急に泣き出し通行の邪魔」

  • ニュース全般
  • 細川幽斎
  • 20/11/16 11:39:00

中国籍の女、商業施設で3歳女児の胸蹴る…「急に泣き出し通行の邪魔」

福岡県警西署は15日、福岡市西区に住む中国籍の無職の女(24)を暴行容疑で現行犯逮捕した。

発表では、女は同日午前11時25分頃、同区北原1の商業施設内で、家族と買い物に来ていた女児(3)の胸を蹴った疑い。女児にけがはなく、父親(40)が110番した。「子どもが急に泣き出し、通行の邪魔をしてきたと思った」と話し、容疑を認めているという。

2020年11月16日 7時34分 読売新聞オンライン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/19 10:13:21

    あーやだやだ
    ますます、こういう事件増えるんだろうなー

    • 1
    • 36
    • 長宗我部信親
    • 20/11/17 15:57:09

    イオンモール福岡伊都
    最近福岡市内の商業施設がざわついてんな

    • 0
    • 35
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/17 07:50:59

    >>25
    いい人もいるよ
    なんかあなたの発想が怖い

    • 3
    • 20/11/17 07:17:29

    日本の治安が悪くなったり街がポイ捨てされたゴミで汚くなったりお店にありえない張り紙が増えたのは全部在日のせいだと思ってる
    「トイレでの飲食や家庭ごみを捨てる行為はおやめください」みたいな張り紙昔は見たことなかった
    在日全て消えればいいのに

    • 18
    • 20/11/17 00:21:50

    シナ人なんか半殺しにしてやるよ!

    • 5
    • 20/11/17 00:01:16

    >>29
    なにげにじわるw

    • 0
    • 20/11/16 23:33:15

    >>25
    轢いちゃってもいい?

    • 3
    • 30
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/16 23:31:07

    頼むから自国に帰って

    ずいぶん前に中国国内で
    子どもが車に轢かれてるのに
    周りにいる大人達は見ても知らないふりって動画出回ってたよね?
    本当に恐ろしい人達

    • 20
    • 20/11/16 23:31:04

    何処の国籍だろうが3歳の子を蹴るとか危険人物過ぎる。とりわけ中国人は少林寺拳法が本能としてDNAに備わってるからアチョーッ叫びながらすぐ手足が出る。

    • 9
    • 20/11/16 19:30:59

    そういうのは自分の国でやれって思うよね。
    まじ国帰ってと思う。
    なんで日本いんのww

    • 26
    • 20/11/16 19:25:49

    犯罪をおかした在日ってその後どうなんの?
    普通に考えたら強制送還だけど日本は甘そうだもんね。日本はもっと他国に強く出て欲しい
    日本人の謙虚さとか親切心とか、そういうのは誇りに思うけどそこを敬ってくれる外国人ばかりじゃないじゃん
    むしろ近隣には日本から盗めるものは盗んでたかって乗っ取ろうとしてる国しかない

    • 13
    • 20/11/16 15:34:30

    >>23
    そんな思考回路が14億人もいるから
    本当恐いよ
    日本に中国人が増えたら蹴られて倒れた子供で商業施設は溢れ返るからね

    • 11
    • 20/11/16 15:20:46

    中国人発見したら邪魔だから殴っていいよ。

    • 20
    • 20/11/16 15:17:57

    ナマポなら全額返金で強制送還お願いしまーす。
    尖閣諸島あたりの海にでも投げてりゃ中国船が拾ってくれるんじゃね?

    • 20
    • 20/11/16 15:00:34

    わざと泣いてわざと通行の邪魔をしたとでも!?
    こっわー

    • 3
    • 20/11/16 14:33:08

    中国では邪魔なら子供でも蹴ってもいいのかね。
    なら日本で中国人見かけたら蹴っても無罪にしてほしい
    その為だけに毎日出かけるわw
    無職ってナマポだろうしこんなゴミ共さっさと帰せばいいのに。

    • 20
    • 21
    • 小早川隆景
    • 20/11/16 13:39:16

    女の子はもちろん可哀想だけど
    こんなクソ女のために業務が増える警察も気の毒

    • 23
    • 20/11/16 13:37:24

    最低。こんな奴は中国に帰って欲しい

    • 26
    • 20/11/16 13:37:19

    >>17
    我が子だけでしょ

    • 5
    • 20/11/16 13:35:40

    >>17
    長男は大切にされるけど女の子は奴隷扱い

    • 1
    • 17
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/16 13:30:21

    中国人って子供大切にするイメージあるのに。。

    • 1
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/16 13:28:05

    こんなことされたら10倍にして蹴り返すわ

    • 16
    • 20/11/16 13:13:48

    見知らぬ子供を蹴る→日本では非常識で身勝手な行動
    見知らぬ子供を蹴る→中国では日常

    • 10
    • 20/11/16 12:47:34

    中国籍の無職…
    ここ日本だけど何で居んの?

    • 25
    • 20/11/16 12:38:55

    お前の存在の方が邪魔、さっさと国帰れ

    • 35
    • 20/11/16 12:36:51

    国籍よりも人としてどうなのよ?
    まだ小さい子を蹴るとか最低だな

    • 14
    • 20/11/16 12:19:38

    >>5
    てか、ほんとそれ
    コロナのお国に送還。
    日本人に手出すなよって話

    • 11
    • 20/11/16 12:00:50

    この前、紅葉をみに出掛けたのだけど
    御宅の国の方が同じ場所でモデルみたいに何枚も何枚も何十枚も?撮って邪魔だったんですけど、殴ったり蹴ったりしてもいいんですか?

    • 28
    • 9
    • 真田幸村
    • 20/11/16 11:59:22

    何でそんなに苛ついてるんだろ?そんなイメージがある。自国の評判を落とすことを知らないね。

    • 13
    • 8
    • 立花道雪
    • 20/11/16 11:57:45

    チャイニーズは公害でしかない。はよ中国に送り返せ

    • 31
    • 7
    • 真田幸村
    • 20/11/16 11:57:27

    中国人のくせに何やってんのよ
    世界の邪魔者はチャイナだよ?

    • 31
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/11/16 11:55:46

    幼い娘さんを蹴ったんだよね?
    父親から蹴り殺されても文句言えないことをしたのに平然としてたの?さすが在日

    • 20
    • 5
    • あんみつ
    • 20/11/16 11:55:36

    中国籍、無職
    何のために日本にいるんだ
    迷惑でしかない生き物は強制送還しろよ

    • 39
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 20/11/16 11:53:03

    こんなことあんまり言いたくないけど学生の頃から中国人変なやつしかいなかった

    • 22
    • 3
    • 立花道雪
    • 20/11/16 11:52:17

    中国人のほうがよっぽど邪魔!

    • 34
    • 2
    • 島津家久
    • 20/11/16 11:51:26

    国に帰れクソコロナが!!

    • 35
    • 20/11/16 11:44:21

    中国人なんていい歳した大人が通行の邪魔を平気でしてますよ

    • 38
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ