【山口県】古着大好きママいますか?

  • 友募・馴れ合い
  • あらり&#x{11:F8EE};
  • P900i
  • 05/12/08 23:30:04

9ヵ月の♂のママです☆古着屋めぐりが大好きな23歳です(*^ー^)ノ
今年山口県に引っ越ししてきてまだ県内のことがわからないことだらけです!どこかイイお店知ってる方教えてください(*UзU*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • あらり&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 06/01/05 21:06:01

    ゆぅみさん福袋いいですねぇ~(´ー`)まだ買い物に行けてないあたしは今年は福袋ゲットできないかも( ̄□ ̄;)!!
    明日は長門は雪みたいです{{{{(+_+)}}}}寒いの苦手なあたしはまいってます(≧∧≦)

    • 0
    • 20
    • ゆぅみ
    • KDDI-SA33
    • 06/01/05 13:39:08

    古着屋では買わなかったけど違う店で福袋を買いました。

    • 0
    • 19
    • あらり&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 06/01/05 00:02:31

    あけましておめでとうございます(*^ー^)ノ
    ゆぅみさん今年初の古着屋行ったんですねぇ~☆いいなぁ~(´ー`)あたしなんかまだフジに食材買いにしか行ってない(≧∧≦)ゆぅみさん何か買いましたか?

    • 0
    • 18
    • ゆぅみ
    • KDDI-SA33
    • 06/01/04 08:52:00

    昨日道門の蔵之助って古着屋に行きました。かなりたくさんの古着ありましたよ(*^∨^*)

    • 0
    • 17
    • あらり&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/12/30 18:07:54

    宇部も初めて行ったからどこに何があるのかわからなくて、開放倉庫しか行けませんでした(^^ゞ
    あたしは長門です☆山口には赤本や西松屋に行ったりしますよ(*´艸`*)

    • 0
    • 16
    • ゆぅみ
    • KDDI-SA33
    • 05/12/30 08:30:28

    今度行ってみたいなぁ~あらりさんはどこ住み?私は市内です

    • 0
    • 15
    • あらり&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/12/29 22:55:42

    SN33さん、メールありがとうございます(*^ー^)ノ
    『山口市では駅前に店あるよ~』とよく聴くんですけどいまいちわからなくて(;^_^A
    この前、宇部の開放倉庫に行ってスカート買いました(´ー`)でも今育児中だからなかなかスカートはく機会ないΣ( ̄□ ̄;)かわいさ重視して機能性は考えてなかった{{{{(+_+)}}}}こんなドジさ満点のあたしにどしどし情報寄せてください☆お願いします!

    • 0
    • 14
    • ↓です
    • KDDI-SN33
    • 05/12/29 22:15:54

    あと、LAカンパニー?だったかな?
    主サンメールしました!

    • 0
    • 13
    • こんばんは
    • KDDI-SN33
    • 05/12/29 22:14:26

    山口駅近くにあるのは道場門前の蔵之助かな?あとココナッツボーイ?ほかにもいくつか古着屋あった気がするけど、今もやってるかは分からない^^;

    • 0
    • 12
    • ゆぅみ
    • KDDI-SA33
    • 05/12/29 21:48:21

    山口駅近くにあるの知りたい、同じく山口住みです☆

    • 0
    • 11
    • あらり&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/12/29 20:37:44

    ↓のPさん、情報ありがとうございます(^ε')道場前とは駅の近くですか?長門市民なもので山口は詳しくはわからないんです(≧∧≦)

    • 0
    • 05/12/25 19:42:11

    山口市内の道場門前ってゅーとこゎ古着屋が多ぃみたぃですょ!

    • 0
    • 9
    • あらり&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/12/14 23:54:14

    山口の人ってあんまりいないのかな?(;^_^A

    • 0
    • 8
    • あらり&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/12/11 01:28:49

    あいあいさんは福岡なんですね(´ー`)あたしは学生の時に北九に住んでたことありますよ☆
    福岡だと買い物するとこいっぱいありますよねぇ~ε=ヘ( ´∀`)ノあたしは大名をブラブラするのがスキなんです!子どもが産まれてからは行ってないですが…(;^_^A

    • 0
    • 7
    • あいあい
    • V603T
    • 05/12/11 00:44:38

    こんにちは☆福岡県から来ました!!長崎は、美味しいものがたくさんあるので大好きです。

    • 0
    • 6
    • あらり&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/12/10 12:59:55

    あいあいさん、レスありがとうございます☆9ヵ月の子持ち同士仲良くなれたらうれしいです(*^ー^)ノ
    どこからお嫁にきたんですか?(´ー`)

    • 0
    • 5
    • あいあい
    • V603T
    • 05/12/10 10:02:06

    こんにちは!私も9か月のママです。結婚して引っ越してきたので周りにともだちがいません。よかったら仲間にいれてくださぁーい。

    • 0
    • 4
    • あらり&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/12/09 10:36:20

    レスありがとうございます(*^ー^)ノ
    長崎県のど田舎から引っ越ししてきました(´ー`)ダンナの仕事の都合で引っ越ししてきたので知り合いがほとんどいません(≧∧≦)
    ちなみに、あたしはZipperやPSを愛読してます(´・ω・`)
    ☆☆☆さんは何歳?どこで服買ってますか?よかったら直メしましょう(*≧∀≦*)

    • 0
    • 3
    • ☆☆☆
    • V602SH
    • 05/12/09 08:11:33

    ぉ初ぅ☆ドコから引越して来たんですか?(>_<)あと何系ですかぁ?☆☆☆良かったら直乂しましょ(^O^)

    • 0
    • 2
    • あらり&#x{11:F8EE};
    • P900i
    • 05/12/09 00:25:53

    レスありがとうございます(*^ー^)ノ
    あたしは北部です!

    • 0
    • 1
    • こんばんは~
    • KDDI-HI32
    • 05/12/08 23:46:30

    どこ住みですか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ