他人の玄関先に使い捨てマスク捨てる奴大ッ嫌い!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/16 08:12:48

    >>9
    まだまだポイ捨てや括り付けする輩が増えそうで嫌だね。

    • 0
    • 20/11/16 07:59:08

    >>9
    私も警察に相談してもいいと思う。
    今後なにもないならいいけど、なんか怖いし。

    • 2
    • 20/11/16 07:58:26

    好きな人はいないだろうね。

    • 3
    • 20/11/16 07:57:22

    >>9それは嫌がらせ行為だよね。
    大げさと言われるかもしれないけど、警察に相談でもいいんじゃない?
    悪質だよ。

    • 2
    • 9
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/16 07:48:38

    うちはマスクがフェンスにくくりつけられててうわっと思ってよく見たら、そのフェンスからはずそうとしてあきらかに手を触れる部分に噛んだガムがくっつけられてた。
    大袈裟だとは思うけどテロ行為だと思った。

    • 3
    • 8
    • 細川忠興
    • 20/11/16 07:47:33

    >>6
    それも酷いね。

    • 1
    • 7
    • 尼子経久
    • 20/11/16 07:45:15

    気持ち悪いね、TVでも問題になってたよ

    • 2
    • 6
    • 佐竹義重
    • 20/11/16 07:43:58

    うち、フェンスにくくりつけられてた。

    • 2
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/11/16 07:42:06

    道端にもたまに落ちてるね。
    コロナ渦だし、モラルが無い人はやはり嫌いだわ。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 細川忠興
    • 20/11/16 07:41:24

    >>2
    じゃないの?

    使い捨て不織布マスクにはポリエステル等のプラスチック原料が含まれていることを知っていますか?
    捨てられた不織布マスクは水に溶けたり腐食して無くなることはありません。
    新型コロナウイルス感染症対策としても
    不織布マスクはゴミ袋に封をして燃えるゴミとして出して下さい。

    市の広報誌にこう記載されているのに……

    • 1
    • 2
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/16 07:37:42

    つけて帰らず捨てるの?

    • 1
    • 1
    • 細川忠興
    • 20/11/16 07:37:42

    あーっ!
    朝から気分悪い!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ