• No.9 ぽん

    20/11/15 15:05:44

    電化製品の部品組み立て工場
    原子炉関係の部品組み立て工場
    食品製造工場
    派遣で働いていたけど、陰険な人はいなく明るい人達ばかりだったよ。
    ただ、部品組み立てで納品に間に合うように残業、残業の毎日だったり、1ヵ月に納品する仕事が終了したら早くに帰らされたり、給料が減ったりと休日無しの出勤とかもあったな。
    人間関係がたまたま楽しい会社だったからもう少し続けたいと思っても、派遣先の赤字解消で人員減らすリストラあったりとか首になった事もある。
    時給は3社とも1000越え。残業代1時間15000~20000とかついて嫌と言うより嬉しかったな~ボーナスも有ったし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 里見義堯

    20/11/15 15:09:23

    >>9
    製造は毎日同じ作業で立ちっぱなしで8時間
    2度とやるかと思った。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。