なぜ韓国は嫌われているんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/16 01:38:15

    インスタで可愛くてフォロワー何万もいるような女の子とか高確率で韓国好き
    KPOPと韓国ドラマとか韓国関連の投稿してる
    プロフィールに韓国が好きみたいなこと書いてたり

    • 0
    • 20/11/16 01:36:04

    >>7
    ゴキブリ嫌いで見えもしなきゃあまり考えないけど、家の中でうろつかれたら始末したくなるでしょう。

    • 6
    • 20/11/16 00:25:06

    >>121 いじめられっ子じゃないけど…最低だなお前

    • 7
    • 20/11/15 23:15:44

    >>121
    こういう底辺屑がいるから韓国全体が嫌われるんだよ
    元慰安婦も暴露してたじゃん
    韓国は国民に反日思想植え付けなきゃ持たない頭の悪い国だしね

    • 8
    • 20/11/15 23:13:12

    日本人がこんなに嫌いになった国かつてないんじゃない?

    • 6
    • 20/11/15 23:11:40

    >>112
    こんなのが日本で繁殖してるのね。
    災難だわ。
    ゴミムシの国が隣にあるんですもの。
    ちゃんと閉めたと思ってもすぐに
    入ってくるのね。

    • 5
    • 20/11/15 23:09:37

    >>13
    そうね。ホントに植民地にしてやればよかったわ
    そうしたら犯罪大国の韓国も
    少しは人間になれたかもしれないもの

    • 2
    • 20/11/15 22:21:17

    自分に愛される自信あるなら嫌われたって何にも思わないよ。
    日本人は自分にも国にも自信あるから他と比べない人が多いと思うよ。

    • 3
    • 20/11/15 22:16:04

    >>118
    確かにいじめられっ子は韓国嫌いだよね。
    韓国好きなのはカースト上位だよ。

    • 0
    • 20/11/15 22:13:57

    >>49
    この国の人は
    恥ずかしくないのかな
    韓国人ですと言うのが本当に恥ずかしいだろうに

    歴史も模造せず正しく学んで受け入れて
    お互いが良い関係でいようと努力できたら
    台湾のように付き合えたらいいのに
    根本がこれだと
    まだまだ無理だろうね

    • 3
    • 20/11/15 22:03:43

    韓国も日本嫌い
    日本も韓国嫌い

    一緒じゃんwwwww

    • 0
    • 20/11/15 20:04:05

    >>112 家の中1娘は韓国嫌いだよ

    • 4
    • 20/11/15 19:19:38

    >>112
    頭おかしいんだね。可哀想に

    • 2
    • 20/11/15 19:18:01

    自分の国に誇り持ってるから他国で嫌われてたって何とも思わないけどね
    日本で生まれて良かった

    • 9
    • 115
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/15 19:07:13

    ココで聞くより自分で調べた方がいい
    その方が納得するし知識も増えるよ

    • 2
    • 114
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/15 19:01:24

    >>112

    じゃあ殆ど嫌ってるやんw
    なんできれいに昭和生まれだけ区切ったん??

    • 2
    • 113
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/15 19:00:10

    >>112 さつまいもの件 知ってる?

    • 3
    • 20/11/15 18:55:08

    韓国嫌ってんのは33歳以上の昭和おばさん世代!
    それより下の若い世代は韓国グルメやけーぽは馴染み深いし定着しつつあるから!

    • 3
    • 20/11/15 18:48:44

    借金踏み倒す国民性だから。

    情を返すから借金返して欲しりゃ頼めって、何故か借りた方が偉いって立場の国。

    • 9
    • 20/11/15 18:46:10

    嘘つく
    性格悪い
    意地悪

    • 9
    • 20/11/15 18:23:52

    >>108

    ソースは自分で見ろってw
    間違ってたらそれ貼って(笑)

    • 5
    • 20/11/15 18:23:06

    ネトウヨ「日本の犯罪者の50%は韓国人!」
    私「ソースは?」
    ネトウヨ「ぐぬぬ...」

    • 0
    • 20/11/15 18:22:34

    >>100明智ファイティン!

    • 0
    • 20/11/15 18:21:47

    >>105
    ごめん、もういいや

    • 0
    • 20/11/15 18:20:54

    >>104

    在日韓国人は韓国人。
    2世も3世も韓国人。

    • 2
    • 20/11/15 18:19:56

    >>99
    んと、外国人の犯罪率ではなく日本で起きる犯罪の半数が韓国人によるもの...っていう発言に疑問を感じたんだけど...

    • 0
    • 20/11/15 18:19:26

    すげー!韓国人はなんでも、好きに結びつけるんだ。

    • 0
    • 20/11/15 18:19:13

    >>100

    ママスタで一番伸びるのは叩きトピだよ。

    • 1
    • 20/11/15 18:18:28

    でた!また匿名!しかも一人二役!暇ね。
    オウムとかカレーとか。有名だよねー。

    • 1
    • 20/11/15 18:18:11

    トピが伸びている時点で韓国が好かれているということです。
    本当に嫌いなら見たくもないし、こんなにコメント伸びないでしょ。

    • 0
    • 20/11/15 18:18:10

    >>96

    思ってるよ。
    各外国人の犯罪率のデータもPDFでネットにあるから見なよ。
    最近はベトナムも追い上げすごいけどね。

    • 3
    • 20/11/15 18:16:52

    >>96
    そいつら末期のバカウヨだから何言っても無駄だよ笑 本当ならソース出せばいいのに

    • 0
    • 20/11/15 18:16:21

    >>91 ダメなん?

    • 0
    • 20/11/15 18:16:00

    >>94
    本気で日本で起きる犯罪の半数が韓国人の仕業だと思ってるの?え、本気で言ってるの?

    • 0
    • 20/11/15 18:15:51

    >>93残念!凶悪犯だけみてもほぼあちらの人よ。

    • 2
    • 20/11/15 18:14:40

    >>93

    通名で報道されてるから表向きは日本人だね(笑)

    • 2
    • 20/11/15 18:13:49

    >>85
    さすがにありえない
    当たり前だけど9割は日本人による犯罪

    • 0
    • 20/11/15 18:12:55

    >>68

    じゃあこのトピに来んなよw

    • 1
    • 91
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/15 18:11:19

    残念だけど日本国民は殆どネトウヨだよw

    • 2
    • 20/11/15 18:11:13

    韓国では四大文明にコリアン文明があるんだね

    • 0
    • 20/11/15 18:10:46

    >>86よく言うよね。ネトウヨ!ネトウヨ!それしか言えないの?ネトウヨちがうよ。韓国が嫌いなだけよ。あなたみたいに変な韓国おしがいるから!

    • 3
    • 88
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/15 18:10:29

    >>52

    その世代でふゆソナハマってたババアももれなくアタマおかしかったもんな。
    これで韓流にハマるイコールバカの式が確固たるものになったわ。
    ありがとう。

    • 0
    • 20/11/15 18:09:23

    >>86またあんた

    • 0
    • 20/11/15 18:08:52

    >>85
    ネトウヨ~ン笑

    • 0
    • 20/11/15 18:08:02

    在日韓国人 韓国人が日本から居なくなったら犯罪者は半分以下になるね

    • 7
    • 84
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/15 18:07:47

    >>71

    韓国に王朝あったの?

    • 2
    • 20/11/15 17:32:39

    >>81 日本は世界で人気なんて思ってないけど、韓国は世界から嫌われてるのは本当だよ

    • 8
    • 20/11/15 17:31:45

    >>81自己レス

    • 0
    • 20/11/15 17:31:11

    >>71
    貴方みたいに現実をわかってる人好き
    ママスタの人たちの頭の中は「韓国は嫌われ者、日本は世界で人気」だからね
    とんでもないよ

    • 0
    • 20/11/15 17:30:33

    何でも上手くはいかないんだよ。
    万能壁画だけあればいいじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ