旦那が出世しないのは私のせい?

  • なんでも
    • 276
    • 一条兼定
      20/12/02 08:22:39

    飲み会も仕事。やばくないよ。会社によって違うけど
    「私のせいにして飲みに行こうとしてる」って本当にそういう人なら子供をお風呂にいれてからーとか30分で帰ってきたりしないでしょ。
    むしろ全員参加と言われて主さんが何も感じないのが不思議。
    10回のうち3回は家庭の事情で欠席や早く帰るならわかるけど1回だけ参加って少なすぎる
    子供に何かあったら仕事も早退しそう
    シングルファザーなの?って感じ
    毎日呑み会なわけじゃないしそれぐらい良くない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ