コロナ禍でもPTA役員選出会議!体育館大集合!

  • 小学生
    • 30
    • 前田慶次
      20/11/21 14:58:05

    >>27
    NHKとかフジのとくダネ!でも取り上げられたよ。
    なんなら、新聞も問題なのを取り上げてる。

    それでも、PTAは任意団体で保護者と先生の自主的な活動だから、結局は問題視した保護者や学校側が自分たちで変えていかなきゃいけないんだよね。
    誰も、一回やればいいとか、子育て時代だけ我慢すればいいとかで何も行動せず目を瞑っていてたら、メディアがいくら問題視して取り上げても、行政も国も口を出せないから、いつまでも残り続けるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ