俳優の窪寺昭さん死去 43歳

  • ニュース全般
  • 鍋島直茂
  • 20/11/14 12:54:49

俳優の窪寺昭さん死去 43歳
2020年11月14日 0時42分


数多くのテレビドラマや舞台に出演していた俳優の窪寺昭さんが亡くなっていたことが分かりました。43歳でした。関係者によりますと、自殺とみられるということです。

亡くなったのは、俳優の窪寺昭さん(43)です。

関係者によりますと、13日の昼すぎ、東京・中野区の自宅でぐったりした状態で見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されたということです。

現場の状況などから自殺とみられるということです。

窪寺さんは東京都出身で、テレビドラマや映画などで幅広く活動し、今月下旬からは舞台公演も控えていました。

悩みを抱えている方へ相談窓口の情報
厚生労働省は、悩みを抱えている人に対して、相談窓口の利用を呼びかけています。

厚生労働省のホームページでは、自治体などの電話相談の連絡先や、複数のNPO法人がSNS上で行っている相談窓口のQRコードなどを掲載しています。

「厚生労働省 SNS」で検索できます。

厚生労働省のホームページ「まもろうよ こころ」https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201114/k10012711541000.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/15 06:06:31

    売れない俳優が食い詰めて
    ならまだ分かるんだけど、三浦春馬さん、竹内結子さん、芦名星さん、この人
    みんな仕事もあるし、竹内結子さんなんて赤ちゃん産んだばかりで、命を断つ理由が想像すら出来ないわ。

    • 7
    • 40
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/15 05:56:23

    >>29
    自殺じゃないんだよ?本当は。

    • 1
    • 20/11/15 05:46:30

    >>38イヤミ役

    • 0
    • 20/11/14 23:16:44

    >>8
    おそ松さんも出てたっけ?
    すごくいい演技される方だったからショック…
    朝から虚伝燃ゆる本能寺引っ張り出してみてるわ。本当に言葉がない

    • 2
    • 20/11/14 23:09:06

    絶対なんかある。こんな次から次亡くなる?
    犯人がいるとしたら地獄に堕ちろ

    • 15
    • 20/11/14 21:17:34

    また殺された

    • 9
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/11/14 19:34:20

    >>31
    わ!本当だ!人違いでした。。

    • 0
    • 20/11/14 19:32:59

    >>29
    それが考えられるうちはまだ思いとどまれるんだよ。

    • 2
    • 32
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/14 19:32:03

    >>30はあ?アンクじゃないよ!
    勝手にころすな!

    • 7
    • 31
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/14 19:31:52

    >>30いやいや、アンクでもないよ…。

    • 4
    • 20/11/14 19:25:25

    仮面ライダーオーズのアンク役で、息子が小さい時に見てて、大好きでした。亡くなられて悲しい。

    • 2
    • 20/11/14 18:50:07

    三浦春馬も芦名星もこの人も仕事がない訳じゃなく撮影中や決まっているのに亡くなるのはどうしてなんだろ?
    絶望している人達は仕事が終わってからって言う思考は最早わかないのかな

    • 5
    • 28
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/14 18:41:37

    >>10のお父さんがどなたなのか気になるww

    • 9
    • 27
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/14 18:11:41

    >>22オーズにも出たみたいだけどオーズではないよ。

    • 3
    • 20/11/14 18:06:19

    自殺の報道があるたびに「電話で相談を…」って言うけれど、電話する人は自殺しないし、もし「込み合ってます、暫くたってからお掛け直し下さい」とか言われたりしたら最悪よね。

    • 21
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/11/14 16:38:28

    いったいどうした芸能界。異常じゃない?今年にはいって芸能人が何人自殺した?何が起こってる?お願いだから自殺とかやめてほしい。

    • 34
    • 20/11/14 16:32:28

    また芸能界で自殺?大丈夫なの?
    ここまで来たら、次は誰が…とか考えちゃう…やめてよ…

    • 19
    • 20/11/14 16:31:56

    仮面ライダーオーズだね。

    • 0
    • 21
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/14 16:25:37

    知らなかったけど、ググったらめちゃくちゃイケメンだった。
    43歳に見えない、かっこいいのにもったいないな。
    ご冥福をお祈りします…

    • 17
    • 20/11/14 15:45:11

    M 愛すべき人もいて
    にも出演された方なんですね。

    • 0
    • 20/11/14 15:44:41

    悲しいよね。おそまつさんどうなるんだろう。配信で見ようと思ってたのにな。

    • 2
    • 20/11/14 15:44:14

    私がよく見てたドラマにも出演されていたのですね。
    お悔やみ申し上げます。

    • 0
    • 20/11/14 15:40:04

    誰か気になってくぐった
    存じ上げない方だったけど、綺麗なお顔の俳優さんだった
    まだまだこれからだろうに、残念

    • 5
    • 20/11/14 15:30:56

    知らないわ…。だけど、本当に芸能人の自殺が多いね。人に見せる、人に見られる仕事だから、人知れぬ苦労はあるだろうけど、死ななきゃならないほど追い詰められるのかなぁ。

    • 3
    • 20/11/14 15:11:47

    シャーロック 第5話 (2019年11日04日、フジテレビ)
    竹内結子さんも出てたドラマだったよね

    • 2
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/14 14:47:57

    >>10
    レス先じゃないけど、レス先は"仕事の打撃"としか言ってないからお金だけではないと思うかどね。
    なんにせよコロナのせいでみんな多かれ少なかれ辛い思いしていってるよね。これからもっと出てくるだろうし…嫌になるね

    • 4
    • 13
    • 宇喜多直家
    • 20/11/14 14:47:12

    >>10
    え?誰?

    • 3
    • 12
    • 宇喜多直家
    • 20/11/14 14:45:13

    よく存じませんがまだお若いのに残念です
    今年はどうして立て続けに自ら命を絶たれるお若い役者さん達が多いのでしょう…
    コロナのせいもあるのかまた別の何かがあるのか
    これ以上こういう悲しいニュースは目にしたくありませんね

    • 9
    • 20/11/14 14:22:37

    存じ上げませんが
    またこんなニュース
    生きづらい世の中だもんね
    皆それぞれ解決できない悩み抱えてる
    来世はお幸せに

    • 13
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/14 14:20:15

    >>7
    お金じゃないんだよ
    うちの父も音楽関係で成功してお金はたくさんあるけど、ツアーとかが全部無くなってファンの前に出られなくなり鬱気味になってた
    最近は徐々に解禁されて元気だけど

    • 8
    • 9
    • 毛利元就
    • 20/11/14 14:08:51

    え…また…?

    • 3
    • 8
    • 北条綱成
    • 20/11/14 13:57:37

    刀ラブの明智光秀の人だ…
    とうとう2.5次元俳優にまでじしの波が来てしまった。

    • 5
    • 20/11/14 13:56:32

    俳優さんもコロナでかなり仕事の打撃受けてるんでしょうね。
    自殺のニュースはツラい。

    • 9
    • 6
    • 真田幸隆
    • 20/11/14 13:53:01

    実写版セーラームーンのクンツァイトやってた人だっけ?あとは2.5次元系だったような。

    • 1
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/14 13:16:00

    朝にトピあったね

    でも顔見ても誰かも知らない

    • 3
    • 4
    • 本多正信
    • 20/11/14 13:14:19

    存じあげないや

    • 2
    • 3
    • 島津家久
    • 20/11/14 13:01:39

    同年代だよ。何があったんだ...

    奥さんとお子さんが心配。

    • 9
    • 2
    • 高橋紹運
    • 20/11/14 12:59:56

    存じませんが、残念ですね

    • 5
    • 1
    • 甲斐宗運
    • 20/11/14 12:57:56

    中野って窪寺姓すごっく多いよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ