回転寿司を「あんなの不味くて食べられない」と言う義母に

  • なんでも
  • 一条兼定
  • 20/11/14 12:04:29

テイクアウトしたくら寿司の寿司折を旦那が「新宿で一番高い寿司屋の土産だよ」って冗談で渡したって昨日聞いてたんだけど、さっき義母からLINE入ってて、「昨日の旦那ちゃんが買ってきてくれた高級寿司は大変美味しく頂きました。特に鰻と半熟卵の軍艦が好きです。本物のお寿司はいつ食べても美味しいですね。大満足です。ご馳走様。旦那ちゃんは美味しい店を沢山知ってると思うので、たまにで良いから子供ちゃんにはこういう美味しい物を食べさせてあげてくださいね。くら寿司じゃなく…。」って(笑)

普段やたら回転寿司をバカにして、私の両親と回転寿司を食べた話を子供が話したらしく、それに対して「あんなの子供に食べさせてるなんて知らなかったからショックです」ってLINEをしてきたり、「本物の味を知ってる人はあんなの不味くて食べられない。私は一口食べて吐き出した」って人前で何度も話してるような人だからなんか笑っちゃったよ。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 127
    • どっちがくら寿司か当てて
    • 20/11/14 13:22:20

    1番

    • 0
    • 128
    • どっちがくら寿司か当てて
    • 20/11/14 13:22:35

    2番

    • 0
    • 20/11/14 13:28:31

    >>127
    これね笑笑

    • 1
    • 20/11/14 14:54:55

    >>196
    馬鹿はどっちだよw

    • 2
1件~4件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ