後世に残りそうな、旦那のクソ発言選手権しよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/13 21:05:50

    なんかここのクソ旦那エピソードまとめて本にしたら需要ありそうだよね
    他人の旦那ながらクソすぎて読んでてこっちまでイライラしてくるんだけど、なんか面白い笑

    • 11
    • 20/11/13 21:05:55

    >>297
    わかるー
    これもあるあるだと思うけど、私が調子悪いと「俺も…」って便乗してくる
    腹立つわー!

    • 8
    • 20/11/13 21:06:22

    >>167
    聞かせて!

    • 0
    • 20/11/13 21:07:41

    >>298炒飯作ってくれと頼まれて、得意のあんかけ炒飯を作ったらこんなの炒飯じゃない!普通の炒飯を作れない女は離婚だ!とその翌日に離婚届出されたらしいよ。
    なんかもうポカーン(・o・)で、悲しいとか怒りとかも沸かなかったってさ。

    • 3
    • 20/11/13 21:08:53

    >>297
    うちのクズは、自分が少しでも風邪気味だと、重病人みたいに風邪ひいた風邪ひいたうるさい。こっちが風邪ひいたり体調崩すとさっさと病院行けって不機嫌になる。自分の時は一人で病院も行けないのに。

    • 7
    • 20/11/13 21:09:11

    >>303
    わかるわかる(笑)何なんだろう、あの「自分の方がしんどい」選手権みたいなやつ

    あと、インフルエンザで寝てたら「ケーキ買ってこようか」と言われたよ。ケーキ…

    • 8
    • 20/11/13 21:10:11

    この5月のGWのこと。
    緊急事態宣言が出されてコロナ禍の中、旦那の友達家族がBBQに誘ってきた。
    外なら大丈夫だよという旦那に、
    幼稚園も登園自粛中で、大人数での飲食を控えろと言われてる中でそんなの行けるわけない、コロナが落ち着いたらにしようって断ってと言った私に
    「俺の友達がせっかく誘ってくれてるのに!!実家には行くくせに俺の友達とBBQはできないのか!!いつも俺の邪魔ばかりしやがって!お前は俺の人生の邪魔だ!!」と怒鳴りやがった。
    はぁ???お前アホか!!
    その時は悔しくて泣いた私を見て、「言い過ぎた」と後から言ったけど謝られてはいない。心の根っこで思ってる。この言葉は一生許さない。

    • 12
    • 20/11/13 21:10:48

    久々に面白いトピだなって思って
    全部読んでみたけど

    クソ内容多すぎて
    怒りでヤバい。皆、お疲れ様!

    私も、妊婦は病気じゃないとか産後寝てたら
    お前は病人か?とか
    俺より稼げだの。色々言ってますね。

    後、自分の親とかは親孝行とか言って
    やたら会いに行くくせに。わたしの親とは一切付き合いしない。俺、そういう付き合い苦手なんだよねって。アホすぎる

    わたし

    • 4
    • 20/11/13 21:11:06

    >>305
    やば。あんかけ炒飯得意な人が普通の炒飯つくれないわけないだろwさっさと別れられて良かったね、そんなんといたら、時間の無駄や。

    • 3
    • 20/11/13 21:11:16

    >>305
    え?何でその友人も離婚届書いたんだろう

    • 0
    • 20/11/13 21:11:53

    >>240故意にヒ素飲ませても無罪だと思う

    • 3
    • 20/11/13 21:12:06

    >>305
    ええー?!?!?!

    どんな男なんだ?
    離婚できてよかったね!
    子どもいたのかな?

    • 1
    • 20/11/13 21:12:21

    >>302
    それを世の旦那に読んでもらいたい。是非自分の事だと自覚してほしい

    • 8
    • 20/11/13 21:12:27

    >>302
    もートピタイトルそのまんまでいいね(笑)
    実録『後世に残りそうな、旦那のクソ発言選手権』

    • 4
    • 20/11/13 21:12:31

    >>5
    え、ちょやばいwwwほんとに笑ってごめんだけど刺したい

    • 3
    • 20/11/13 21:13:54

    私が月8万くらいパートしてたとき、
    お前が働いてるのは遊び。だから仕事じゃない。
    遊びじゃないなら俺の借金にあてろって言われた(笑)

    • 3
    • 20/11/13 21:15:44

    >>286

    そう考えられるあなたの息子さんなら大丈夫だと思う。

    私の義母は、何を言っても「息子は悪くない!」ってタイプだから。クソ旦那とクソ義母はセットな気がする

    • 3
    • 20/11/13 21:16:09

    俺のほうがしんどい!
    はっ!?私のほうがしんどいわ!!オメーの親と仕方無しに働いて一緒にも住んで。その他、オメーの弟たちなんて好き勝手来やがって。
    これ読んでたら、義弟の奥さんのSさんKちゃん当分来ないでね。よろしくです!

    • 9
    • 20/11/13 21:16:16

    >>317
    あと、給料安いのに、たまに高いときあったら喧嘩した時そのこと持ち出して、○○万俺と同じ額稼いでみろって言われた

    • 4
    • 321
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/13 21:17:14

    「ギャンブルもしない、毎晩飲んだくれて帰ってくるわけでもない、不倫もしない。こんないい旦那世の中にいないよ?」って言われた。
    「そんな当たり前のこと言われても…AV出てない、子供虐待してない、人殺してない、わたしもめちゃくちゃいい妻?」って聞き返したら黙ってた。

    • 28
    • 20/11/13 21:18:23

    >>314
    うちの旦那の場合、自分にあてはめて考えられるかどうかが非常に不安ですね・・・・泣

    • 1
    • 20/11/13 21:18:36

    フルタイムのパートが終わり、子供の迎えに行き、ご飯の用意、お風呂に入れて、洗濯物干して、寝かしつけて、片付けして、座ろうとしたら旦那が帰宅→旦那のご飯の用意して、また洗い物してやっと座われたときに『あー疲れたー』と口から出てしまった時に旦那に言われた一言。


    『何にそんなに疲れるの?要領がわるいんだよ。』

    だって。その後言葉出なかったよ。

    • 25
    • 20/11/13 21:19:17

    子どもが1歳のとき。
    毎日ご飯作っても食べないし、片付けてもすぐ散らかるし、買い物行くと泣きわめいて駄々こねるし。もーヤダ!と愚痴ったら

    べつに母親いなくても生きていけるんだよ!
    嫌ならやめろ!

    • 4
    • 20/11/13 21:20:17

    息子が生まれたばかりの頃に
    「全然可愛くない」「動きが虫みたい」「気持ち悪い」
    みたいなことばかり言ってた。
    産後に私に構ってもらえなくなって嫉妬したらしい。30代の男が赤ちゃん返りだなんて情けない。

    • 26
    • 20/11/13 21:21:29

    結婚一週間で
    「料理本を読んだことある?
    素人くさい料理なんだけれど」発言

    数年後、義母(夫の母親)のお味噌汁を久しぶりに口にして激マズで吐いていたくせに、よく言ったよ

    • 2
    • 20/11/13 21:24:10

    週1間隔であぽなしで夜22時すぎにくるオタク系の旦那の女友達。旦那に似て非常識。
    私は旦那が低収入だから当時7時から16時までマク◯ナルドで働いており、朝が早いから友達来てるけど寝るねと言ったら、『お前が寝たら俺の友達が気い使うやん?やから起きといて』と言われた。

    他の友達の前では嘘をついてまで、私を下げて笑いをとり、私がみんなの前でぶちきれていかになにもしないか、くずぶりを発表してやったらまわりの空気は冷めてしーんとなったが、帰宅するときに旦那から『男て言うのは、たてらなあかんやし?やから例え嘘でいらついても、たてられなあかんねん?わかる?』とか言われた。
    私は『は?お前のどこにたてる要素があんねん!うちより低い収入で勤務時間短いくせによ』て言うたら、黙った。笑

    • 12
    • 20/11/13 21:24:13

    働いてない時期があった旦那。
    妊娠して不安だった私がこれからどうするのか?と聞いたら喧嘩になり、俺は出て行く!あしながおじさんになる!と言った。なれよ。と言ったら義母に電話で泣きつき、すっ飛んできた義母に何故か私が説教された。

    • 5
    • 20/11/13 21:27:12

    >>325
    きっっっっしょ!!!笑

    • 5
    • 20/11/13 21:27:19

    >>321
    笑っちゃうくらいうちのボケナスと同じこと言う!
    「ギャンブルもしない、毎晩飲んだくれて帰ってくるわけでもない、不倫もしない。こんないい旦那世の中にいないよ?」

    「だけどアンタは妻に暴言吐くじゃん、しかも大声で」って言ってやったわ。

    「それはお前がキ〇ガイみたいなこと言うからだ!」って言ってるそばから大声出す脳みそが溶けてなくなったボケナス。

    手を出すなんて論外だけど、男の怒号交じりの大声は本当に怖い。

    • 10
    • 20/11/13 21:31:06

    2人目出産の時に妊娠中毒症になり急遽帝王切開に。

    今回は頑張ったねって言ってくれないの?って聞いたら、頑張ったのは先生で麻酔打たれて寝ていただけだよね。

    薬アレルギーで痛み止め飲めなくて、帝王切開の方が辛かったんだけど、その言葉が更に傷ついた

    • 15
    • 20/11/13 21:31:17

    スッキリさん、特集してください笑

    • 13
    • 20/11/13 21:34:43

    子供産んだばかりで寝る間もなく、それでも朝食支度して身支度して見送りをした時「化粧っ気なく、ボサボサの姿で見送られてもやる気出ない、今無職でヒモなんだから少しはちゃんとしろ」
    はい、その日の家に実家に帰りましたよ。

    • 17
    • 20/11/13 21:36:22

    帝王切開で出産したんだけど、『ただ腹切っただけじゃん』

    W不倫されてその女と駆け落ちして、挙げ句妊娠させてた。
    出ていく前に『この結婚失敗だった』と言われた。
    他にも色々あって離婚したけど。

    • 13
    • 20/11/13 21:37:16

    家族で出かける時、私の実母を誘いたがる。
    なぜなら食事代、交通費などお金を出してもらえるから。
    私の母のことをビッグスポンサーと呼び、「ねぇ、金かかるからビッグスポンサーも連れて行こうよ」と平気で言う。
    母は遊びに連れて行ってくれると感謝しながら気を使って年金からお金を出してくれてるの知ってるからムカついて仕方ない。
    自分の母親は「うちのおかんにお金払わすの悪いからさ。お前のお母さんは金持ってんだろ?」だってさ。
    本当に最低の男。そんな男を選んだ私も大馬鹿。

    • 44
    • 20/11/13 21:40:49

    いっぱいあるんだけどさ、一番最近だと
    3歳と新生児の2人育児がしんどくって、帰宅した旦那に「しんどい」って愚痴を言ったら「愚痴を聞かされて俺はどうすればいいの?俺は仕事があるからどうすることもできないよ?」って言われた。

    話を聞いてくれるだけでいいのにさ、もう何も言えなくなった。これからは、絶対クソ旦那の仕事や上司の愚痴を聞いてあげないって決めた

    • 14
    • 20/11/13 21:43:23

    育児なんか猿でも出来る。

    …。

    • 4
    • 20/11/13 21:44:07

    >>336
    うんうん、そっかー、大変だったねって聞いてくれるだけでもだいぶ気持ちが違うのにね。

    • 4
    • 20/11/13 21:44:38

    >>323
    わかる。土曜日に普段の家事に加えて子供の習い事の送迎、布団干し、シーツの洗濯、週末のまとめ買い&料理の作り置きと1人でこなしてるのに、旦那は10時起床、朝御飯→二度寝→昼御飯→昼寝→ゲーム→夕飯→入浴しかしないわけ。

    22時頃に全部終わって。疲れた…と口に出たら
    「疲れる事何かしたの?」だって。
    あんたこそ今日何か意味ある事したの?だよ(怒)

    • 23
    • 20/11/13 21:49:30

    馬鹿馬鹿言われ続けてる。確かにあほだけれどさ。言われたくない。

    • 3
    • 20/11/13 21:51:00

    >>327
    まず女友達が週一で家に来る意味がわからない

    • 7
    • 20/11/13 21:51:37

    娘が生後2ヶ月頃、夜泣きがすごくて「お前は泣くことしかできねぇのか」て怒鳴った…この人父親には向いてないなと思った
    今もそう思う

    • 21
    • 20/11/13 21:54:42

    >>340
    わたしは「キ〇ガイ」だよ。
    生れてこのかた親にだって、当然友人や歴代彼氏にだって言われたことのない言葉。
    初めて言われたときは頭が真っ白になった。
    言われたくないよね。人様に言葉に出して言ったことない言葉だよ。

    • 2
    • 20/11/13 21:59:17

    >>319
    あなた面白いし良い人だね
    好きだわ

    • 2
    • 20/11/13 21:59:31

    >>331
    かわいそうに…
    頑張ったね!!!

    • 2
    • 20/11/13 22:01:22

    熱あって体調悪くて家事ができないのに
    「ご飯は~?」
    体調が悪いから後片付けできないって言ったら
    「明日でいいよ」

    殺意沸いた

    • 14
    • 20/11/13 22:04:00

    >>328発言どころか行動もクソすぎて…
    無収入がどうやってあしながおじさんになるんだか

    • 2
    • 20/11/13 22:06:40

    >>327
    週一でアポなしで既婚男友達の家に来るような無神経なやつが奥さんが寝て気を使うわけないだろ。
    あと、下げて笑いとるやつ、うちのクズもいつもやってくるけど、人を下げてみんなを笑わせて面白いんか知らんけどこっちは不愉快しかないっつーの。

    • 3
    • 20/11/13 22:08:19

    >>58
    うわー
    お腹の中に入ってるもの考えたら価値しかないけどね?

    • 2
    • 20/11/13 22:08:33

    >>339
    ぶっ○ろしたい。うちのクズと全く同じ

    • 3
    • 20/11/13 22:09:43

    >>58
    罪悪。外見しか見てないから簡単に浮気するタイプだな。

    • 2
1件~50件 (全 622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ