後世に残りそうな、旦那のクソ発言選手権しよ

  • なんでも
    • 574
    • 佐々木小次郎(強い)
      21/02/01 09:51:37

    私の祖母が亡くなった時、通夜葬式に夫婦で出席してほしいと実親に言われ、
    それを伝えたら「は?何で俺があんたのばあさんの葬儀関連に出なきゃならんの?そんなことで仕事休めって?そんなこと言えるって何様なの、あんたの親。付き合いもあるだろうからあんたの親とあんたの顔を立てるために通夜は
    出てあげるけど、仕事休むの嫌だし葬式は出ねーから。」って。

    義母に「おばあさんの葬式にまで出ることないわよねー。」って鼻で嗤いながら言われたから、きっと一族揃ってクソなんだと思う。
    コロナの時代より何年も前の話。

    そんなに仕事休むの嫌って、暇で定時できっちり帰ってくる安月給の
    旦那が居なくても充分仕事が回っていく職場なんだけど。
    いつもいつも仕事嫌だ、休みたいって言ってる割に、大事なシーンでは
    休めねぇんだな。本当、クソ過ぎてトイレに流してやりたい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ