• No.463 風魔小太郎(強い)

    20/11/14 00:37:52

    私の父が亡くなって、気を落としている母を慰めようと親戚で集まって食事会をした。その場で旦那が酔っ払って吐いたセリフ。「今のうちにはっきりさせておきますけど、お気の毒だとは思いますが、家では同居とかは一切面倒見れませんので。それだけはお伝えしておきます」だって。母は、こっちこそ同居するつもりないし面倒見てもらおうなんて思わない!って泣いちゃうし、兄は怒るし、わたしは謝りながら怒りながら泣くし。もしそう思ってたとしてもいくら酔ってても、その場で言うことじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.539 伊達政宗

    20/11/14 19:12:01

    >>463
    離婚に値する案件

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。