ニジューが不快

• なんでも
    • 775
    • 武田信玄
      20/12/02 11:30:16

>>763
    私も欅ファンだったけど
    日本のアイドルはみんな一緒とかパンツ見せてるとか個性がないとか言ってるの見ると欅坂って全くそれと反対側にあるのにねって思う
    ライブも何度も行ったけど普通のアイドルのライブとは全く違うし毎回世界観作られてストーリー性があって一本の演劇を見てるようだってよく言われてる
    最後手を振ってファンサで終わるとかでなくて曲終わるとバックに「end」って出てその余韻のまま帰るって感じで途中のトークも無い時もある
    曲によってオタのコールとか全く無いしペンラ消さないといけないし曲終わったら拍手が起こるようなライブ
    だから歌舞伎界の人や演劇界の人から評価されてるんだよね
    どこが個性が無くてパンツ見せてるアイドルなんだろう?ってなるわ
    かと言ってニジューの事を否定してる訳ではなくてファンの人が何故日本のグループ悪く言うんだろう?自分達は日本人ならニジュー応援しろ若い子が頑張ってるんだから悪く言うなとか言ってるのにって思う

• 5
古トピの為これ以上コメントできません