暖房いれてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/12 20:12:16

    >>18
    ねー。
    うちも床暖つければ良かった。
    あったかい地方だからいらないと思ったけど、あると便利そう。

    二階に床暖あると便利?
    今更入れるつもりはないけど今後のために。
    みんな二階の個人部屋にいること多くて。

    • 0
    • 20/11/12 20:10:21

    埼玉の戸建て。こたつのみ。

    • 0
    • 20/11/12 20:08:47

    >>20
    一戸建て、マンション、アパート、団地どれでも1階は寒いだろうな。

    • 0
    • 20/11/12 10:49:47

    電気ひざ掛けいいよね。
    私も1人だしまだ電気ひざ掛けで大丈夫~。

    • 0
    • 20/11/12 10:49:42

    もうだいぶ前から床暖だけは使ってる

    • 0
    • 20/11/12 10:49:15

    夏場は一人でもすぐエアコンガンガンに付けてるけど、冬場は極限まで付けない。
    旦那がケチとかじゃないんだけど、なんか勿体なくて

    • 0
    • 20/11/12 10:46:40

    マンションだからかソファーでブランケットで全然温かい。
    アパートは裸足で歩くと霜焼けになるレベルで寒かった。

    • 0
    • 20/11/12 10:14:35

    都内マンションだけど、春からずっと在宅勤務で、1人の時は電気代を気にして電気膝掛けで過ごしているよ。
    一応月5,000円の在宅勤務手当があるけどね。

    家族がいる時はカーボンヒーターを使っているけど、マンションってそこまで冷えないね。
    床暖、電気代高そうと思って真冬しか使わないけど、実はそんなに高くないと知ってもっと使おうかなと思っているところ。

    • 0
    • 20/11/12 10:14:22

    床暖の人が多いね。
    いーなー。

    • 0
    • 17
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/12 10:08:41

    床暖房だけ入れてる
    暖房なしはきつい

    • 0
    • 20/11/12 10:08:13

    寒いよね。私は横浜

    • 0
    • 20/11/12 10:03:05

    夜だけ猫のためにヒーター
    床暖房いいなあ

    • 0
    • 20/11/12 09:48:12

    今日寒いね。我が家はまだ床暖だけ。
    ファンヒーターはまだ出してないし、そもそもいい加減扇風機しまわにゃ。

    • 0
    • 13
    • 長宗我部元親
    • 20/11/12 09:47:46

    床暖稼働はじめました。

    1人だと罪悪感!分かる!
    1人の時は反面だけつけてる。

    快適すぎて動きたくなくなるわ。

    • 0
    • 20/11/12 09:45:41

    床暖の弱 渋谷

    • 0
    • 20/11/12 09:45:05

    愛知だけど、ファンヒーター付けてる。でも、10時には消すというマイルールがある。日中はホットカーペットだけ。本当はコタツが欲しい。

    • 0
    • 20/11/12 09:44:50

    >>9
    まだそのままでいけるんだね。
    ユニクロで買ったモコモコのやつ、だして着てみようかな。

    • 0
    • 20/11/12 09:43:20

    神奈川だけど、まだ入れてないです。
    上に羽織って靴下履けばまだイケる…

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/12 09:43:01

    >>6
    いいなぁ、床暖はお部屋全体あたたかくなるんだよね?

    • 1
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/12 09:42:18

    >>4
    床暖房あこがれです。うらやましい。

    • 1
    • 6
    • 石田三成
    • 20/11/12 09:42:14

    床暖、一回入れたら春になるまでついてる
    誰もいなくてもついてる
    消したりつけたりする方が電気代かかるって言われて…

    • 0
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/12 09:41:50

    >>2
    首があたたかいと違うみたいだね。
    ネックウォーマー買おうかな。

    • 0
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 20/11/12 09:41:36

    朝晩は寒いからエアコンいれてる。昼間は暖かいから切ってるよ。神戸市住み。
    もう少し寒くなったら床暖房入れる。

    • 0
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/12 09:40:55

    >>1
    犬のために(笑)
    それなら心置きなくあたたかくできるね。

    • 0
    • 2
    • 島津家久
    • 20/11/12 09:40:39

    東京だけど付けてないよ。朝は寒いから子供が着替えて夫が会社行くまでは付けてる。
    私は靴下履いて、首に薄めのネックウォーマー巻いてる。温かいよ。

    • 0
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 20/11/12 09:38:56

    いれてます
    暖房と、ヒーター

    兵庫県です。みんな出払ったけど 犬がいるので犬に。笑笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ