マツコ好きだけど夜ふかしのマツコ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/11 15:44:00

    村上への扱いの雑さで村上が生きると思うんだけどな。
    私は関西人だからそう思うのかも。

    • 4
    • 20/11/11 15:42:15

    村上は扱い適当にしたほうが面白いよ。大事に扱うような男でもないしね。顔もキャラも全て!!!

    • 0
    • 20/11/11 15:42:15

    >>2
    徘徊マツコ?

    • 0
    • 20/11/11 15:39:17

    そんなことより、かりそめよりいかしん(怒り新党)のほうが面白かったから番組戻してほしい。

    • 1
    • 20/11/11 15:35:49

    マツコ会議は好きじゃない

    • 2
    • 20/11/11 15:32:23

    深夜とゴールデンの違いもあるんじゃないの?深夜帯の番組の方が素を出してると思う。

    • 1
    • 20/11/11 15:24:57

    どの番組のマツコも好きだけど
    ここんとこずっと目が充血してるの
    どうにかしてほしい

    • 0
    • 20/11/11 15:17:30

    有吉さんのことはほんとに話が合って好きそうだけど、村上はただのビジネスな感じ。

    • 0
    • 20/11/11 15:14:30

    >>7
    2人が仲良ければいいのよ。村上は器大きいから気にしてないよ。キレやすいNどだったらとっくに番組おわってるはず。村上だから合うの

    • 2
    • 8
    • 長野業正
    • 20/11/11 15:12:49

    >>6
    甘えてるっていうか見下してるように見えるんだよね…

    • 0
    • 7
    • 長野業正
    • 20/11/11 15:11:30

    私の中で人として超えていい範囲を超えてて見てて不快になる時がある。

    • 0
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/11 15:11:29

    夜更かしのマツコは村上にすごく甘えてると思う。村上はそれをわかって受け止めててすごいなーと思うよ。

    • 3
    • 20/11/11 15:08:44

    マツコ会議のほうが嫌い。夜ふかしはおもしろい。

    • 4
    • 4
    • 石田三成
    • 20/11/11 15:08:29

    >>3
    最近ちょっと酷いよね

    • 0
    • 3
    • 北条氏康
    • 20/11/11 15:06:18

    村上よりスタッフに対して当たり強くて可哀想

    昔してた枡アナとの番組で股間触ったりお尻触ったりセクハラしてて枡アナ怖がってたのみて不快だった

    • 3
    • 2
    • 島津豊久
    • 20/11/11 15:04:35

    扱いに違和感はないなぁ
    番組名は忘れたけど私はお散歩してるマツコが好き。

    • 1
    • 20/11/11 15:02:51

    別の番組でそれ村上に突っ込まれたけど寧ろマツコからの扱い好き言うてたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ