病院の日が近くなるたび、必ず泊まらせてって聞くのやめてほしい

  • なんでも
    • 51
    • 陶晴賢
      20/11/11 13:12:48

    どうしても泊まりに来るなら遠慮しない、
    敬語も使わない。
    一番ぶろ入りたいの?うわー遠慮しないんだねー!びっくりー!とか
    ひとんち来といて食事の催促とか普通じゃないよねーとかズカズカ言う。
    失礼とか言われたら、「息子ちゃんに嫌だって散々言ってるのに泊まらせる、子どもと同じだって言うので子どもとして扱わせてもらうから。家の子がよそでそんなワガママ言ってたら叱るし、家の中でもワガママなんて許さないから」っていう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ