ドラマ青い鳥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 藤堂高虎

    • 20/11/13 17:55:29

    >>13
    夏川結衣さん役の人は自殺して、
    トヨエツ役は殺人犯にされて刑務所に入っていて、
    出所して娘に再会
    また娘にと旅行いきましたよね。
    それでまた誘拐犯にされて、刑務所に入る。
    最後は娘と結ばれた。
    永作博美もずっと支えてきて好きだったのにちょっと酷すぎるかな。

    • 1
    • 20/11/13 17:51:24

    最近見たけど、佐野史郎がかわいそうと思った
    ただ単に不倫

    そして、子供のしおりと恋愛するの?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 藤堂高虎

    • 20/11/13 17:48:45

    >>5
    杏ちゃんも可愛かったけど、
    6年後の詩織役の子はどこいったんだろう

    • 0
    • No.
    • 11
    • 長宗我部元親

    • 20/11/13 17:13:17

    今は亡き母がトヨエツファンで見てたな。
    小学生だったから、内容までは知らなかったけど不倫の話なんか・・でも確か主題歌もよかったよね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 藤堂高虎

    • 20/11/13 17:10:36

    >>8
    昔はただ嫌なやつって思ったけど、
    奥さんも娘もとられてちょっと可愛そう。
    まあやりすぎだけど、部下に対する態度とか今でいうパワハラかもですね。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 藤堂高虎

    • 20/11/13 17:08:50

    >>7
    ちょっと前は結婚できない男の女医さん役も良かった。
    でも青い鳥の夏川結衣さんは本当に綺麗ですよね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • あんみつ

    • 20/11/13 16:44:09

    あれって佐野史郎の役は今でいうパワハラとモラハラだよね?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 古田織部

    • 20/11/13 16:34:00

    あのドラマで初めて夏川さん
    知ったけど
    こんなきれいな女優さん
    どこに隠れてたんだ?と思った。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 藤堂高虎

    • 20/11/13 16:32:09

    今日ざっと全部見たけど、
    夏川結衣さんとにかく綺麗。
    でも、あの役の女性は結局誘惑したってことで魔性の女なのかな。
    トヨエツの役も当時はいい人に見えたけど、
    今見ると???普通に考えておかしいよね。
    しかも永作博美ちゃん役を選ばないで娘を選んだ。
    夏川結衣役の人が自殺しないでトヨエツと結ばれたとしても、また別の男に行くような気がした。
    でも最近こんないいドラマないですね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 今川氏真

    • 20/11/11 12:38:26

    杏ちゃん、あの時はかわいかったなぁー。
    あれ以降パッとしないよね。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 伊達政宗

    • 20/11/11 12:35:30

    あれはただただ美しいトヨエツを観るドラマだったよね
    あんまり内容覚えてない…不倫のドラマだったのは覚えてる

    • 1
    • No.
    • 3
    • 島津義弘

    • 20/11/11 12:34:24

    懐かしい!夏川さん綺麗だったなぁ。
    globeの曲も良かった。

    • 6
    • No.
    • 2
    • 高坂昌信

    • 20/11/11 12:24:57

    しるかよー笑

    トヨエツに聞こうか笑

    • 0
    • No.
    • 1
    • 高坂昌信

    • 20/11/11 12:24:53

    しるかよー笑

    トヨエツに聞こうか笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ