甥の保育園送り迎えを1ヶ月頼まれました

  • 乳児・幼児
    • 115
    • 上泉信綱
      20/11/11 12:09:24

    激務といっても24時間働いてる訳じゃないよね。
    朝何時に出るか知らないけど保育園へ送ってから出社すればいいし、延長保育とか頼んで仕事帰りに迎えに行ってもいいし。
    弟じゃなくても義理両親の仕事前後にだってできる事だと思う。
    3人が3人、保育園の時間に合わないような
    朝6時から夜9時まで働きに出てる訳じゃないでしょ。順番にすることも可能
    家の事でも、その大人たちが順番にすればいい

    すでに大人3人居て、なんだかんだ嫁も動けそうなのに主さん1人に負担かけるって何事よ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ