専業で渡される生活費が月10万 へのコメント(No.142

  • No.142 匿名

    20/11/11 00:26:40

    匿名の煽りはどうかと思うけど主の感覚もちょっと無いなって思っちゃうな。
    家賃や光熱費ないなら10万ってそんなに低い額ではないと思うよ。
    20万とか言う人もいるけど上には上がいるし、主は主の家計でやりくりしなきゃこの先やっていけなくなっちゃうし、子どもが成長すればもっとお金必要になるよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.153 長宗我部元親

    20/11/11 00:30:17

    >>142
    ほんまですか。そうなんですね。
    なんか唯一の環境同じな友達が同じ感じで家賃、光熱費以外で20万もらってるなかでやりくりしてて足りない足りない言ってたので、、、
    私のやりくりが下手なんだと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。