ナダルの“ラジオ軽視”発言で若林&澤部が激怒「ラジオ、バカにしてんだろ!」

  • なんでも
  • 長宗我部盛親
  • 20/11/10 18:32:19

2020.11.10 デイリースポーツ


コロコロチキチキペッパーズのナダルが9日深夜にテレビ朝日系で放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!」で“ラジオ軽視”発言をし、オードリーの若林正恭やハライチの澤部佑らを激怒させた。


この日の番組は、コロチキの西野創人がナダルばかりに注目が集まってしまったことに不満を述べる回の完結編。その中で、西野は「単独ライブをやっていきたい」という希望を持っているが、ナダルが「CMだけやっていればいい」と話していることを暴露した。

これにナダルは「言ってないよ」と否定するも、西野は「言ったやん。サンドウィッチマンさんのラジオで」と証拠を突きつけたため、ナダルは「ラジオでな」と発言。

これに若林、澤部は立ち上がって「お前、ラジオをバカにしてるだろ!」「ラジオを軽視した発言!」と激怒。若林も澤部もラジオのレギュラー番組を持っており、ラジオに愛着があるため、聞き逃せない発言だったようでナダルに詰め寄った。


これにナダルは西野へ「テレビで言うな。引くわ」と言い、更に墓穴を掘ったが、これに若林は「(ナダルにとっては)テレビが上?ラジオより」と改めて質問。ナダルは「そんなことないです」と言い「ラジオでは言いました」と認めたが、若林が「なんでテレビでは言わないの?」と再度質問すると「テレビはみんな見てるから」と思わずポロリ。これに若林と澤部は「ラジオだってみんな聞いてる!」と猛反論していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 真田昌幸

    • 20/11/10 20:49:47

    ナダルなんだかんだで面白いから好き
    でもナダルのキャラを作り上げたりネタも作っている西野も好き

    • 0
    • No.
    • 11
    • 服部半蔵(強い)

    • 20/11/10 20:45:02

    深夜ラジオ最高。

    • 1
    • No.
    • 10
    • 前田慶次

    • 20/11/10 18:51:30

    ラジオ、作業しながら聞いたりできるからラジオは馬鹿にできない

    • 0
    • No.
    • 9
    • 柴田勝家

    • 20/11/10 18:49:54

    ラジオ面白いよなぁ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 成田甲斐

    • 20/11/10 18:48:05

    笑っ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 本多小松

    • 20/11/10 18:47:55

    今は、誰かがラジオをYou Tubeにあげたりしてるからね。
    昔みたいに、ラジオだから許される発言ってのが無くなってきたよね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 足軽(長柄)

    • 20/11/10 18:45:46

    >>4
    確かにそんな感じだね。地上波で普通に悪口言うあたり。なるようになる気がします。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 落武者

    • 20/11/10 18:43:07

    ナダルはそう言う奴よw

    • 0
    • No.
    • 4
    • 細川幽斎

    • 20/11/10 18:42:21

    ナダルは頭が

    いっちゃてるーw

    • 0
    • No.
    • 3
    • 本多小松

    • 20/11/10 18:37:29

    ラジオは面白いのに

    • 0
    • No.
    • 2
    • 山本勘助

    • 20/11/10 18:36:19

    まぁ、オードリーのラジオとか女ファンしか聞いてないしクソつまんないから仕方ない

    • 0
    • No.
    • 1
    • 陶晴賢

    • 20/11/10 18:35:56

    まぁ…ラジオは滅多に聞かない。
    でも発言はリスナーから回る時代だわな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ