田舎の人が上京したら浅草に連れて行ってあげたらいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/10 10:29:17

    渋谷原宿、銀座とかって買い物好きじゃないと意外と楽しめない
    相手の希望は?
    というか田舎の人を貶す釣り?

    • 1
    • 20/11/10 10:28:01

    上野公園の科学者博物館は見物
    上野は美術館もたくさんあるし1日じゃ足りないよ
    洋館めぐりも楽しいよ。鳩山会館とか岩崎邸とか


    • 0
    • 10
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/10 10:27:41

    浅草はあんまりだなぁ。あまり行きたくない。年齢によるけどね。普通にスカイツリーの下のソラマチとか、竹下とおりとか。普通に買い物楽しめたので。

    • 0
    • 9
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/10 10:27:12

    上京する方の年齢層にもよるのかな?
    年齢高めなら浅草とか銀座でもいいだろうし、若かったら渋谷や原宿とか。
    でも1番は本人に何処に行きたいか聞いてみれば?

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 徳川秀忠
    • 20/11/10 10:25:49

    >>5
    東京ディズニーリゾートなら
    TDRであってるよ

    • 0
    • 6
    • 里見義堯
    • 20/11/10 10:25:05

    浅草でも動物園でも嬉しいよ

    • 0
    • 5
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/10 10:23:46

    >>3
    ×TDR
    ◯TDL

    • 0
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/10 10:22:54

    上京してくる本人に聞いてあげるのが1番じゃないの?

    • 2
    • 3
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/10 10:22:32

    どこへ行きたいか聞いてみれば?
    まあ、TDRと高尾山を1日でまわりたいって言われたら私ならプチ切れるけど。

    • 1
    • 2
    • 新田義貞
    • 20/11/10 10:10:12

    >>1
    え?高尾山?

    • 1
    • 1
    • ザビエル
    • 20/11/10 10:08:37

    主はおばたんなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ