朝、幼稚園に電話をかける時間

匿名

一条兼定

20/11/09 13:29:26

子どもの通ってる園は欠席連絡の際、当日朝7時半までは連絡アプリで、それ以降~9時までに園へ直接電話するようになっています。

アプリで連絡しそびれた場合、何時頃園に連絡するのが良いのでしょうか?

8時に1番バスが出発、9時15分までに全員登園、9時半から保育開始です。

早めに知らせた方が良いのかなと思うけど8時前後は早すぎでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 一条兼定

    20/11/09 13:34:42

    そもそも先生や電話に出る事務の方は何時から出勤してるんだろう?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。