カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
20/11/08 21:35:23
>>68 店が取り入れてる決済方法に付いて行けないなら無能なんじゃない? 誰もあなたに会いにレジに並ぶ訳じゃないから仕事覚えないとね。
20/11/08 21:49:19
>>73 そもそも支払いに関することなんだから、店員に教わらなくとも自分で操作できるようにしとかないととは思うけどね。店員が無能だとか有能だとか関係なく。支払うのはあなたなんだからって思うよ?店の提供してるサービスのことでわからないことがあれば聞いていいと思うけどね。あ、ちなみに私は仕事はほぼ完璧なので余計なご心配ありがとう 笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/11/08 21:54:14
>>84 その分からない事が決済の仕方なんでしょ。 その決済方法を取り入れて集客してる店舗と従業員が知りませんはおかしいんじゃないって話だよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:14:42
280
2
26/06/22 23:09:36
107
3
26/06/22 23:14:45
20
4
26/06/22 23:13:31
50
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:09:28
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
26/06/22 23:12:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 井伊直虎
20/11/08 21:35:23
>>68
店が取り入れてる決済方法に付いて行けないなら無能なんじゃない?
誰もあなたに会いにレジに並ぶ訳じゃないから仕事覚えないとね。
No.84 井伊直弼
20/11/08 21:49:19
>>73
そもそも支払いに関することなんだから、店員に教わらなくとも自分で操作できるようにしとかないととは思うけどね。店員が無能だとか有能だとか関係なく。支払うのはあなたなんだからって思うよ?店の提供してるサービスのことでわからないことがあれば聞いていいと思うけどね。あ、ちなみに私は仕事はほぼ完璧なので余計なご心配ありがとう 笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.92 井伊直虎
20/11/08 21:54:14
>>84
その分からない事が決済の仕方なんでしょ。
その決済方法を取り入れて集客してる店舗と従業員が知りませんはおかしいんじゃないって話だよね。