10月からユーチューバー全体が危機的状況、1万3000回再生で16円の報酬へ

  • なんでも
    • 41
    • 長宗我部盛親
      20/11/09 05:17:35

    >>37
    妬んでるじゃなくてヤラセや簡単な事で今時期より大変な医療従事者や医師や汗水流して働いてる人にとってはバカらしいって事だよ。

    勿論きちんとした為になる動画もあるけど高額収入って大体ふざけてない?
    ヤラセ、何々して見ました~ってものや食材を無駄にしてるものや人の暴露で配信者が暴言吐く。
    性にも解放で暴力や異常行動で逮捕の連続。
    そして再生数上げるのにペットをわざわざ飼うw

    しかもこんな夜中(4時)って発想がどうかしてる
    もう朝で家族がいるママなんてもう起きて色々準備してるよ。
    夜中って思う人はおひとり様なのか夜更かししてこの時間って事じゃないの?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ