慰謝料とれるかな?

  • 旦那・家族
    • 8
    • 加藤清正
      20/11/08 18:09:18

    私もあと半年弱、てところで弁護士さんにお願いしたよ。当時の証拠が家にあると思うだけで苦しくてたまらなかったけれど役に立ったよ。
    弁護士費用差し引いたら30万ちょいしか残らなかったけれど、私はなんかとてもスッキリした。
    相手と旦那は完全に切れててお互い連絡先も知らないから、旦那は未だに知らない。
    相手はいきなり実家に内容証明届いたら驚いたとは思う。実際、相手のご両親は弁護士に暴言吐いたり、本人は泣いたりしていたらしいし。
    お金も残しておくの嫌だったから、家族旅行豪華にして使い切った。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ