スタバのタンブラーってさあ、高すぎやしませんかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/21 22:36:03

    >>5
    たっけ!

    • 0
    • 20/11/21 22:29:11

    上限1000円まで使えるドリンクチケット付いてるよ
    タンブラー持っていかなくてもOK
    もりもりカスタムしても千円ってなかなかいかないけど

    • 1
    • 20/11/08 19:32:00

    普段スタバほほ行かない旦那と行ったら、すごく気に入ったタンブラーあったみたいでこれ買いたい!って言い出したけど値段見て静かに置いてたよ笑
    タンブラーにしてはいいお値段するよね

    • 1
    • 20/11/08 19:26:48

    確かに高いよね。
    私は買わないけど、買う人がいても何とも思わないよ。
    主みたいに目くじら立てるのも何だかなって思う(笑)

    • 0
    • 20/11/08 19:23:17

    そもそもスタバにそんなに行かないからタンブラーもいらない、

    • 3
    • 20/11/08 19:21:26

    >>19
    私使ってるよー。
    今は売ってないショートサイズ持っていくと若いスタッフさんが珍しがる。

    • 0
    • 25
    • 長宗我部信親
    • 20/11/08 18:28:18

    デザインがイマイチ馴染めない。

    • 1
    • 24
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/08 18:07:45

    アリスアンドオリビアとのコラボの時だけ買った

    • 0
    • 23
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/08 17:59:47

    昔のタンブラーってもっと可愛かったよね。
    最近のって微妙。
    でもスタバはなんだかんだ利用する。時間潰すにはちょうどいいんだよな。

    • 0
    • 20/11/08 17:58:31

    ブランド料金ね。

    • 1
    • 20/11/08 17:48:42

    スタバは何もかも高い。
    雰囲気に騙されてみんな利用するから店側も調子のってどんどん値上げできるよね。

    • 4
    • 20/11/08 17:39:34

    スタバって普通にうまいだけなのになんであんな高いの?スタバをインスタあげる人はなんで?そんなオシャレか?

    • 0
    • 20/11/08 17:36:27

    10年くらい前のタンブラー数個持ってるけど 今でも使って恥ずかしくないかな?
    普段使いもしてるけど、スタバに持って行ったら 古っ!て思われないかな?

    • 0
    • 20/11/08 17:02:52

    スタバは基本、何でもボッタクリ。
    でも雰囲気を楽しむものだったと思うよ。
    ババアになると、何とも思わないけど、大学生の頃はスタバのものはみんな素敵に思えた…

    • 3
    • 20/11/08 17:00:30

    こういうのってコレクションで飾るの?
    そんないくつも使い切れないよね。

    • 4
    • 20/11/08 16:54:57

    THERMOSの水筒で十分だから買った事無いや。

    • 6
    • 20/11/08 16:54:34

    >>12
    その売れ残りが福袋になるという

    • 1
    • 20/11/08 16:53:08

    高いよね。何で?

    • 2
    • 20/11/08 16:52:59

    タンブラーは好みだったら買うよ。好みじゃないなら、買わない。もう4、5本あるし。高くてもよかったら買うよ。

    • 0
    • 20/11/08 16:52:58

    >>10 毎年のことですよ

    • 0
    • 11
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/08 16:52:14

    >>5価値観はそれぞれ。私は高く感じない。

    • 0
    • 20/11/08 16:52:03

    >>8
    ガチで言ってる?
    今スタバいるけどタンブラーめちゃくちゃ売れ残ってるよ
    オーナメントは人気でないけど

    • 2
    • 9
    • 今川氏真
    • 20/11/08 16:51:02

    >>7
    そのチケットなしで安くすればいいと思うの

    • 1
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/08 16:49:09

    高いと思う人はスタバに行かなきゃいいじゃん。

    人には価値観があるんだよ。

    • 5
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/11/08 16:48:51

    ドリンクチケットが1枚入ってるからね。

    • 0
    • 6
    • 徳川家康
    • 20/11/08 16:48:33

    4000くらいのあるけど
    もっと高いやつあるね笑

    • 0
    • 5
    • 今川氏真
    • 20/11/08 16:48:06

    >>1
    まじ?
    税込み4000円以上するよ

    • 0
    • 4
    • 馬場信春
    • 20/11/08 16:47:51

    昔はよく買ってたけど、最近は買わないなぁ。
    最近タンブラーに入れてもらってる人も全然見かけない。

    • 1
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/08 16:47:21

    高くない

    • 0
    • 2
    • 結城秀康
    • 20/11/08 16:46:50

    ロゴ代で高いと思っている

    • 0
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/08 16:46:49

    欲しかったら値段関係なくない?だって手に入れるでしょ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ