「KーPOPは世界で人気ない!」って主張するママスタ民...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/15 08:44:54

    聴きたい人は聴けばいいし
    聴きたくない人は聴かなければいい
    自分が好きな音楽は人気なんか関係なく聴くでしょ。

    • 1
    • 21/01/15 07:59:37

    箱買いされたK-POPのCDやグッズがごみ捨て場に捨てられている現実から目を背けるなよ。
    そもそも自称・世界最高民族のくせに、なんで劣等人種と呼んでる日本に専売しているの?
    ご先祖様にならって儒教文化でも広めて……あっ、もう理解できるほうが少ないのか、失敬失敬

    • 1
    • 20/12/16 12:37:21

    >>299

    若い程嫌韓多いって朝日新聞のデータで出てたけど。

    • 2
    • 20/12/16 11:11:41

    今のアメリカって日本人ほど音楽に興味無いんだよね、テレビの音楽番組も視聴率も低いし。
    スーパーボウルのハーフタイムもその時間だけいっきに視聴率下がるし。

    ジャスティンやアリアナも嫌いな芸能人ランキングに毎年ランクインしてるから、本国では良く思って無い人も結構居る。
    私は洋楽もK-POPも好きだけど周りに言ったら失笑されるよ、まだあんなの好きなのって。
    だから日本語でファン垢作ってるw

    • 1
    • 20/12/16 10:48:09

    毎日耳にするよ。

    • 0
    • 20/12/16 10:41:51

    >>299
    ウケるー笑( ´,_ゝ`)

    • 0
    • 20/12/16 08:45:01

    大丈夫そんなこと言ってんのは33歳以上の昭和世代のババアどもだからwww

    • 0
    • 20/12/16 05:52:52

    >>295

    そんなこと無いよ。
    ほんの一部しかいないでしょ(笑)

    • 1
    • 20/12/15 22:06:41

    >>295
    すぐ飽きるよね若者って。

    • 1
    • 20/12/15 22:04:15

    ママスタはすごい嫌韓だよね。

    • 2
    • 20/12/15 22:03:51

    >>293
    KPOP好き=オタクなら日本の若者の半数以上オタクになりそう

    • 1
    • 20/12/15 22:02:22

    >>293
    そうそう。オタク向け。

    • 2
    • 20/12/15 21:54:05

    人気はあるよ。一部のオタクに。

    • 1
    • 20/12/15 19:26:33

    >>289

    情弱は罪だからしっかり勉強しようね

    • 0
    • 20/12/15 11:37:27

    また認めない人いたよ

    • 1
    • 20/12/14 13:38:03

    >>288
    一体誰がニジューやtwiceのことを言ってんの?誰が韓国好きが増えるのが嫌だと言ってんの?私はBTSの話しかしていないのに、何で別のグループや留学の話が出てくんの?もしかして私が無類の嫌韓か何かだと勘違いしてんのかな?BTSが嫌なだけだよ残念だけど。ニジューもtwiceも別に勝手に活動したらいいやん。韓国好きなら自由に韓国行ったらいいやん。私は、BTSが一刻も早くピークが終わって落ちてくれればそれで文句はないんだよ。それがあと2年後くらいかなーって思ってるだけだよ。あなた話を広げ過ぎてて笑えるわ(笑)

    • 1
    • 20/12/14 13:14:20

    >>286
    情弱でスミマセン!

    • 0
    • 20/12/14 13:08:57

    >>284
    あ~、、そういう方だと今の状況は酷ですね。あなたと正反対で、韓国語を話せるようになってしまったり韓国の学校に留学に行ってしまうほど熱心なファンも中にはいる状況なので、、、、難しいですね。テレビを見るのをやめて、自分の好きなコンテンツだけ選ぶと少しは気が楽になりますよ。まあ、買い物に行けばniziu(sony所属かjyp所属かもはやわからない)やらbtsやらtwiceやらが流れているのですけど、、、、、

    • 0
    • 20/12/14 13:08:29

    単純に99.99パーセントの世界と日本の人の関心事は、

    天気
    保険、健康
    睡眠食事移動風呂
    で、残りを意識無意識問わず教科書的知識や哲学にまわし、どうでも良いもの界に様々な知識がありさらにどうでも良い界のどうでも良いとして、ピカソやルノアールなんだから、アリアナグランデモドウデモイイのよ。

    • 2
    • 20/12/14 13:08:00

    >>283

    F5アタックで再生してるんでしょw
    それで一回警告されたのも忘れたんか情弱

    • 2
    • 20/12/14 13:05:43

    >>278韓国に関わるものって食べ物でも何でも巷の様子とテレビで人気人気って言われてる様子と大差ありすぎるんだよ。明らかに「やってるな」ってなるじゃん。国柄的にもさ。

    • 1
    • 20/12/14 13:00:57

    >>281
    ゴリ押しかどうかなんてどうでもいいんだよ。日本のメディアからとにかく早く消え失せて欲しいだけなんだよ。日本でちょこまかしてるのが目障りなんだよ。私は人気じゃないなんて一言も否定していない。人気でも人気じゃなくてもいいから早くメディアから失せて欲しいだけ。あんたがファンか否も関係ない。日本のメディアから消えてさえくれれば、あとは本国でもアメリカでもどこでも活動してくれていいんだよ。日本に来るなって言ってんだよ。誰か分かってくれないかなー

    • 4
    • 20/12/14 12:50:42

    >>282
    え、一人一回しかできないわけじゃないこと前提でも凄いよねっていう話ですよ。モー娘。やジャニーズのMVの再生回数も6億超えてるやつありますか?何故頑なに人気があることを認めたくないのかわからない。それにkpopはほぼサブスク解禁されているので、、、逆に、サブスク乏しいジャニーズが日本国内で倍率の高いドームツアー行ってるのは凄いと思ってます。

    • 1
    • 20/12/14 12:38:36

    >>278

    再生が一人一回しか出来ないとでも思ってんのかこの情弱

    • 2
    • 20/12/14 12:35:29

    >>279
    好きな人たちにとっては、ピークは10年以上前から続いてるわけなので、逆にマスコミのゴリ推しで!!!!って嫌ってる人達は何も知らないからそう言えるんだと思う。ちなみに自分はkpopファンでもジャニーズファンでもないので、、、、基準のあるピークが確実に2年で終わったとしてもファンの多さから私1人だけが長々と語ってる状況にはならないと思います!(そして私は「ファン」ではない)

    • 0
    • 20/12/14 12:25:27

    とりあえず全く興味ないから消えてほしい
    ゴリ押ししないで

    • 3
    • 20/12/14 12:24:07

    >>278
    とにかくあと2年でピークは終わりなんだよ。一生長々と語ってろよ1人で(笑)

    • 4
    • 20/12/14 12:17:19

    「日本で」「アメリカで」って言うと日本人として、そんなことねーよ!!!!って言いたがるだろうけど、youtubeの再生回数見たら人気があるのはわかるでしょ。BTSは5年前のMVでも6億超えてるのあるよ。dynamiteは全くkpopに触れてなかった人にも届いた印象はあるけど前から勢いはあるし、人気がない!っていうのは無理がある。再生回数だけでピンとこないかもしれないけどアルバムの売り上げもちゃんとあるからね。売り方もパフォーマンスの完成度も高い結果だと思う。自分が嫌いって理由だけで人気ないよ!!!!って言ってる人みると恥ずかしいなあと思ってしまう。

    • 2
    • 20/12/14 12:12:20

    そもそも韓国人はkpop聞かない、輸出音楽でしかない

    • 1
    • 20/12/14 12:08:20

    ダイナマイトって曲、めっちゃカバーされてるね
    なぜ?

    • 0
    • 20/12/14 11:00:48

    アメリカ在住の友達から聞いたけど、BTS人気が凄いっていうのは嘘だって。アメリカ人は男が化粧してってのが一番嫌いなんだと。

    • 4
    • 20/12/14 10:31:32

    芸能界、マスコミは在日だらけだから韓流押し付けてくる感がはんぱない。
    BTSの化粧や、カッチリキッチリした髪型とかダサすぎてお笑いの対象だわ。
    日本より30年センスやら文化が遅れてる。
    日本で言ったら米米やBOOWY時代のファッションだよ。
    無造作とか、ナチュラルというのがあちらの人には理解出来ないみたいね。

    • 2
    • 20/12/14 10:28:17

    まぁ Dynamiteでいっきにきたよね

    • 0
    • 20/12/14 10:24:16

    まぁ、カラオケなんかで歌う曲と言うより
    何回も聴きたくなる曲というかんじだ、BTSは。

    • 0
    • 20/12/12 11:49:18

    わかる

    • 0
    • 20/12/08 23:35:54

    >>269

    在米韓国人2世とかでしょ。
    いろんな国に規制してるんだね。

    • 4
    • 20/12/08 23:34:07

    >>248
    twiceのアメリカツアーはちゃんとアメリカ人で埋まってたデータでてたよー

    • 0
    • 20/12/08 23:22:49

    >>267
    BTSがトップだと困る店ってなんだよw

    友達「店舗名は言わないで欲しいけどうちBTSがランキングトップなの」

    自分で言ってておかしいと思わんか?
    名実ともに人気なら隠す必要もないんじゃないの?

    • 6
    • 267
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/08 23:20:50

    >>261
    友達に聞いたら店名は教えないでほしいって言ってたわ。
    でもほかの人が働いてる池袋では実際にBTSの曲がトップとトップ4だった。

    • 0
    • 20/12/08 23:17:52

    >>252そんなこと絶対ない。旦那がカラオケ配信の仕事してるからわかる。取り合う?ありえません

    • 4
    • 20/12/08 23:17:11

    日頃から嘘と誇大妄想ばっかりだから
    信用されないんだよ

    個人的には人種差別はしてないよ、と
    世論に阿る意味でのアジア系の
    ノミネートかな、と思ってるけど。

    • 4
    • 20/12/08 23:16:28

    >>245
    寒い目で見てるよ私も
    日本のこと後進国とか負けてるとか劣ってるとか
    サブイボたつわ

    • 4
    • 20/12/08 23:15:43

    DAMで調べたけどBTS自体がランクインしてなくて草

    • 6
    • 20/12/08 23:15:05

    >>240
    ぜひみんなにオジャパメン聞いてほしいよね
    元祖KーPOPww
    整形なかったら韓国なんてアレが歌って踊ってるのに

    • 5
    • 20/12/08 23:13:40

    >>260

    店舗名言えよ。
    まぁ、今はネットで履歴ランキングも調べられるしね(笑)
    取り敢えず嘘乙。

    • 3
    • 260
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/08 23:12:33

    >>258
    知り合いが働いてるから。店舗名は言わないほうがいいしね。
    やっぱKポップすごい人気みたい。日によって炎を軽く上回るらしいよ。

    • 0
    • 20/12/08 23:10:49

    >>256

    そこは新大久保でしょw

    • 2
    • 20/12/08 23:10:14

    >>256

    カラオケ店系列(笑)
    一店も行ってないだろ(笑)

    • 0
    • 20/12/08 23:09:15

    >>255

    著作権も払わなくて良いから売上に貢献出来てないなw

    • 0
    • 256
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/08 23:08:50

    渋谷のカラオケ店系列ではBTSがトップ3独占してるけど。

    • 0
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ