サプライズしてくれない旦那さんって

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/08 09:23:36

寂しくない?
私の夫は普段は趣味三昧で日曜日家族サービスはしてくれないけど
記念日にはサプライズしてくれます。
リッチなホテルに泊まった時に花束サプライズとかお高い財布をプレゼントしてくれたり。すっごく嬉しいです
でもまわりの話を聞いていたらそうゆうの皆無らしい。
記念日プレゼントもなし、嫁から旦那さんにはあっても旦那からはないみたいな(笑)
あと旅行先もホテルチェックインはよめがやるらしい(笑)私の夫は全部やってくれるし私を甘やかしてくれます。
夫の両親も私を甘やかしてお土産くれたり
食材くれたりします。
私の実家遠いからね。夫の実家はすぐです。
みんな旦那さんに恵まれてなくてかわいそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/08 12:24:41

    サプライズなんかしないしされなくていい…

    • 2
    • 51
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/08 11:19:47

    サプライズ好きな男は他にも女いるぞ
    器用だなーやましい事があるからサプライズするんだよ

    • 2
    • 20/11/08 11:15:48

    サプライズきらい。オナニー のおしつけ。

    • 2
    • 20/11/08 11:15:01

    私サプライズ嫌い。サプライズって、結局する側の自己満足だと思ってる。
    される側からすれば、相手の気持ちを慮って驚いたり喜んだりしなきゃいけない。嬉しくないのに。
    元彼がサプライズ大好きで、どう?どう俺?という圧がすごかった。そこが疲れて別れた。

    でもサプライズされるの好きな人もいるよね。そこまで私のことを考えてくれたのね!みたいな。
    そういう人を私は否定はしない。お互いそうなら相性があっててよかったと思う。

    • 2
    • 20/11/08 11:14:21

    >>40
    自分の旦那の心配しろよw

    • 3
    • 47
    • 本願寺顕如
    • 20/11/08 11:07:07

    >>44
    30後半からちらほら周りで不倫の話耳にするようになったけど、この人のコメント見て当てはまる周りの旦那さんはみんな他に女性いる、いた人ばかり。そうじゃない人もいると思いたいけど…今のところ皆無。

    • 2
    • 20/11/08 11:06:01

    良いねー!!うちはしない人よ。やり方も分からないんじゃないかな?言われたことはするけど、自発的にってない(苦笑)
    休日に家族サービスはするけど、プランも何もかも私が決めるー旦那は運転手。
    行事やプレゼントもぜーんぶ私が仕切り。予約も私よ(笑)
    言われたことは楽しそうにやるし、子供たちの世話もするから成り立ってるけど…寂しいっていうより、つまんないかな!でも諦めてる

    • 1
    • 45
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/11/08 10:54:39

    センスないんだからサプライズとか余計なことしないで欲しいわ。一応喜ぶ振りはしとくけどさ。ちなみに、毎週末娘を連れて数時間外出してくれるのは普通に助かってる。

    • 3
    • 44
    • 本願寺顕如
    • 20/11/08 10:51:18

    こういうのする男って浮気相手がいるのが、ほとんどじゃないの?
    私、愛されてるわー、幸せだわーって思わせて甘やかせておけば浮気をしてることに気づかないんだろうし。
    サプライズしてくる旦那なんていらないよ
    こんな性格の嫁もらった旦那かわいそう

    • 8
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/08 10:39:31

    サプライズはないけど、誕生日とクリスマスは「何が欲しい?予算〇〇円くらいで」って聞いてくれるよ。

    • 1
    • 42
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/08 10:39:03

    サプライズなど要らん。なんならそれで夫が家出した。
    エスコートくらいスマートにこなすけど、私も好みがウルサイ女だからさ。プランは一緒に立てたい。そこで行きたがってたあの店にする?とか言ってくれると嬉しいけどね。既に行っちゃった後ってこともあるあるだからね。相談の方が大事。

    • 2
    • 41
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/08 10:36:02

    サプライズかぁ
    うちは無い。
    私はやってもらってもあまり喜ばないタイプ。
    やってもらうと私もやらなきゃいけなくなるし考えるのが面倒。

    • 1
    • 20/11/08 10:28:17

    >>32
    浮気かも?

    • 1
    • 39
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/08 10:18:10

    お財布が余程嬉しかったんだね。で、逆にいつもはすごく寂しい。
    かわいそうにね。よしよし。

    • 1
    • 20/11/08 10:14:18

    健康で働いて休みの日に家族でいれたらそれでいいよ。サプライズも嬉しいけどね。

    • 2
    • 37
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/08 10:10:38

    いつも驚いて喜んでる?
    うちの旦那もよくサプライズするんだけど、だんだんこっちも読めるようになってくるから、反応が演技くさくなる(笑)
    疲れてるときだと、申し訳ないけど、サプライズもういいよ、、といいたくなる

    • 1
    • 20/11/08 10:09:42

    うちなんてさ、去年の私の誕生日に娘がハンカチを買ってくれたんだけど、パパにお願いして一緒に買いに行ったみたいで近所のパシオスに2人で行ったんだって。
    そこで旦那はフワフワの部屋着を自分で選んで買ってきてくれて、そんな事初めてで超嬉しかったよ。
    パシオスなんて人には馬鹿にされるんだろうけどさ。

    • 6
    • 20/11/08 10:03:16

    >>28
    これを探してた

    • 0
    • 20/11/08 10:02:28

    他に書いてる人もいるけど、やってる自分が好きなんだよね結局は。
    私はそんなサプライズいらないな。
    何も言わずに洗い物してくれたり、お風呂場掃除してくれたり子どもと全力で遊んだりしてくれることが1番のプレゼントだわ。
    それをやったことでドヤらない、当たり前にやってくれるところ。

    • 4
    • 20/11/08 10:02:28

    チラ裏にでも書いとけよ

    • 3
    • 20/11/08 10:00:05

    今日夫はサプライズで休日出勤になりました
    思いがけずノンビリした朝です
    1人の時間をくれてありがとう

    • 7
    • 20/11/08 09:56:49

    満たされてないのね~

    • 4
    • 20/11/08 09:38:48

    >>27
    こういうことやる人もどうかね

    • 0
    • 20/11/08 09:37:39

    >>20
    私の旦那はそんなことないよ。

    • 0
    • 20/11/08 09:36:40

    > コミュニティトップ > なんでも
    結婚記念日のプレゼントを自分で用意する人
    匿名 追加
    20/10/22 14:57
    結婚記念日のプレゼント?記念品を自分で用意する女性ってどう思う?
    わたしは初めて聞いたときビックリしてしまった。
    私の実家の父親も私の旦那も色々考えて用意してくれるひとだから。
    昨年の両親の記念日には父親がペアのバカラを用意していたしその前は沖縄旅行へ行った時に琉球ガラスをペアで父親が買ってました。
    我が家は毎年花束とジュエリーと決まってる。
    5年刻みの年にはペアの食器類、まさに我が家も旦那がバカラグラス買ってくれました。
    次は両親と同じように沖縄旅行へ行き琉球ガラスをペアで買い揃えるつもり、
    でも周囲を見渡してみたらそんなことしてくれない旦那さんもいるみたいで
    可愛そうな人は自分で用意してるみたい。
    しかも安いペア食器。
    ポーリッシュポタリーとか(笑)
    〇〇焼きみたいな食器類とか。
    自分で買うんだって。
    旦那さん何もしてくれないんだって。
    そのひと、指輪もしてないしネックレスとか買ってもらったことないみたいなの。
    世の中にはそんな夫婦もいるんだなぁと勉強になりました
    うちは色々優しい旦那で良かった。浮気もないしギャンブルやらもしないし!

    • 2
    • 27
    • セリーヌ財布
    • 20/11/08 09:34:03
    • 2
    • 26
    • セリーヌ財布
    • 20/11/08 09:33:27
    • 1
    • 20/11/08 09:33:10

    へぇ~。私は自分が可哀想って思わないから別にいいや。

    • 0
    • 20/11/08 09:32:23

    >>13
    スポーツだよ

    • 0
    • 20/11/08 09:32:17

    通報してあるのでレスしないようお願いします。

    • 3
    • 20/11/08 09:32:07

    >>16
    旅行中に花束とか最高じゃん。

    • 0
    • 20/11/08 09:31:36

    >>17
    そんなのはしないよ、

    • 0
    • 20/11/08 09:31:25

    サプライズ好きって
    相手の事を考えてるようで実際は

    サプライズしてあげる自分大好きな
    他人の気持ちに寄り添えない人が多いから
    しかも、そのサプライズが他人の迷惑になってるって考えもせず
    気付きもせず、挙句の果てには
    俺が(私が)用意したサプライズを喜ばないなんて!!
    と怒り出す始末・・・

    • 4
    • 20/11/08 09:31:18

    >>14
    花束と財布をプレゼントしてくれた時に
    これでもう一年は甘やかさなくていいなと言われたのは気になるけど。

    • 1
    • 20/11/08 09:31:07

    >>8
    私も通報しました!

    • 2
    • 20/11/08 09:30:41

    サプライズって反応に困るからやめて欲しい。
    フラッシュモブとか、見てて笑っちゃう。

    • 1
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/08 09:30:07

    私は心が渇ききっているせいか花束のプレゼントなんて全然嬉しくない、もっと実用的な物をくれって思っちゃう

    • 2
    • 20/11/08 09:30:01

    >>8
    煽ってないよ。あなたこそ。

    • 0
    • 20/11/08 09:29:50

    普段から大事にしてくれてる旦那のが素敵だよ。
    主の旦那はただサプライズしとけば嫁は黙ってるだろって考え笑
    かわいそうに。。。趣味に負けてる嫁。笑

    • 5
    • 20/11/08 09:29:19

    >>7
    趣味、女

    • 1
    • 12
    • トピ乱立主
    • 20/11/08 09:29:12

    毎回、トピは匿名、返しは別名の主。

    • 1
    • 20/11/08 09:29:09

    出先でのサプライズとプレゼントくれるかどうかと受付してくれるかどうかとゴッチャになってて話がメチャクチャだよ笑
    THEバカの文章

    • 2
    • 20/11/08 09:28:59

    >>6
    幸せなひとはこんなトピたてないから!
    満たされてないんだね~主

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/11/08 09:28:26

    いつもの釣りトピ。
    何個も煽るようなトピを立てるので
    通報しときました。
    早急にこの主もアク禁されるように
    依頼も出してありますので
    これ以降レス禁止でお願いします。

    • 6
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/11/08 09:27:39

    >>2
    旦那は本当に好きな趣味があるから。

    • 0
    • 6
    • 織田信忠
    • 20/11/08 09:27:17

    >>1
    わたしは幸せだよ?

    • 0
    • 5
    • 織田信忠
    • 20/11/08 09:27:00

    みんな周りはやっすいホテルしか泊まらないみたい。一泊2万以下の。

    • 1
    • 20/11/08 09:25:18

    なのに、何回もトピを立てるのは何故かしら~

    • 1
    • 3
    • 毛利隆元
    • 20/11/08 09:24:53

    こういうトピ立てる人ってどうしたんだろうって思う。かわいそう。笑

    • 10
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ