• No.589 北条氏綱

    20/11/08 14:05:54

    主にお茶くらい出せば良いとか言っている人はかなり古い考え方の人じゃない?

    主が用事があるからと言っているのだから年長者の
    義親が遠慮して配慮すべきでしょ。人として当たり前なことは相手の都合も考慮すべきこと。

    そもそも不幸のお手伝いに行くのだから時間は遅れられないだろうし、そんな日に訪問を引き受けた旦那さんも知能が低すぎる。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.593

    20/11/08 14:08:16

    >>589
    しかも、遠方でこの日しか都合釣りではないとかならいざ知らず、近くに住んでるんでしょ?
    そんなにプレゼントほしかったのかな?主の旦那、悪い意味で幼いな 笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。