• No.701 島津豊久

    20/11/12 16:42:30

    統合失調症じゃないのかね。お粥食べさせてもらたり、大声で叫んだり、barに1人でいるだけで監禁されたと思い込み警察呼ぶとか。精神病院に強制入院した方がいい位深刻な状態だと思うんだけど。

    あと、薬した事があるとかならその後遺症とかかね。脳の神経を破壊するからね。

  • No.702 足利義輝

    20/11/12 17:14:45

    >>701
    薬物の後遺症であれば長年してるか多量にしてたかじゃないとここまでは。5年以上してたのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。